港区

【募集終了】骨董通り沿い。ワンフロア1住戸、採光豊かなシンプルSOHO

Loading物件をブックマーク
港区南青山6丁目。骨董通り沿いに佇む爽やかなSOHOのご紹介です。
落ち着いた色味の外観は誠実な印象を与えます。
1階部分にはコンビニエンスストアが入っており、利便性抜群。
最寄り駅「表参道駅」からは徒歩10分と少し距離がありますが、骨董通りには都営バスが走っているため、渋谷や新橋へのアクセスは良好です。
19.5帖の室内。窓が多いため、明るく開放的な空間です。
バルコニーは、ちょっとしたリフレッシュスペースの役割を果たしてくれそう。
室内レイアウトは個性的な形をしていますが、うまくインテリアを配置することで、自分好みのワークスペースをおつくり頂くことができそうです。室内中央にテーブルを置いて作業スペースとするイメージが湧きました。また、キッチン前にミーティングスペースを設けることもできそうです。
7.7帖の室内。バスルーム・洗面所につながっているので、住居兼事務所の場合にはこちらを居住スペースとするのが適しているように感じました。
機能性に長けた広々とした水まわり。清潔感があり気持ちよくお使い頂けそうです。
ウォークインクローゼットがついている他、廊下にも収納スペースが設けられています。
複数路線・駅が利用可能と利便性に優れています。ワンフロア一住戸のため、隣のお部屋を気にする必要がない点もまた本物件魅力の一つ。こちらのエリアで住居兼事務所をお探しの方におすすめしたい物件です。
 
 
管理番号:S105894
賃料:
管理費:
住所:港区南青山6
広さ:74.21㎡(22.44坪) 
アクセス:銀座線・半蔵門線「表参道駅」徒歩10分
構造規模:鉄骨鉄筋コンクリート造地上12階地下1階建て 5階部分
築年:2001年
敷金・保証金:
礼金:
備考:駐車場あり:1台49,350円(税込)、借家人賠償保険加入必須、室内清掃費用負担
The following two tabs change content below.
Return Top