中央区

【募集終了】日本橋。23区各地へアクセス抜群なリノベSOHO

Loading物件をブックマーク
日本橋小網町。東京駅や秋葉原駅にもアクセスしやすいエリアに、リノベーション物件が出たのでご紹介します。
昭和55年に建てられた当物件。
大通りに面しており、1Fには蕎麦屋が入居していて分かりやすい立地です。
お部屋は全ての空間を薄いベージュの床に白い壁紙と天井で空間を統一。
こちらはウォークインクローゼット付きの約5帖のお部屋。
窓からの眺望・採光は望めないので、昼間でも照明は必須のお部屋ですが、白系統の色合いでお部屋が統一されていることもあって、数字上の面積よりも広く感じます。
こちらは約10帖のリビングダイニング。
設置してあるインテリアは入居決定後に回収されてしまうのでご注意ください。
バルコニーの様子。
ビルに挟まれており眺望は望めません。
水周りもフルリノベーションされており新築同様。
採光が殆ど望めない環境なので、住むには適していない物件ではありますが、事務所使いにおいては悪くないのではないでしょうか。
ぜひ新しく生まれ変わったこのお部屋を使いこなしてください。
管理番号:S103902
賃料:
共益費:
住所:中央区日本橋小網町
広さ:46.83㎡
アクセス:日比谷線/都営浅草線「人形町駅」徒歩4分、東西線/日比谷線「茅場町駅」徒歩5分
構造規模:SRC造 地上9階 2階部分
築年:1980年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保証会社利用必須、火災保険加入必須
The following two tabs change content below.
Return Top