港区

南青山。骨董通りに佇むヴィンテージSOHO。

 
表参道駅から骨董通りを歩くこと徒歩8分。
南青山エリアに事務所使用も可能な質の良いヴィンテージマンション物件が出たのでご紹介します。
ファッションや感度の高い情報が集まる青山エリア。
周辺には飲食店やハイセンスなショップが立ち並び、渋谷までも電車で約3分と利便性の高さも魅力的です。
骨董通りから少し入った閑静な場所にあるので、オフィスとしての環境は良いのではないでしょうか。
玄関からリビングにはベージュ色のカーペットが敷かれおり、廊下を抜けた先には25帖のメインとなるリビングスペースが広がっていました。
白塗りの壁に広々としたリビングからの抜けた眺めや南向き・2面採光で明るく暖かい印象のお部屋。
キッチンとメインのスペースが分け隔てられているので、生活感を出したくないSOHO・事務所利用として使いやすい空間です。
7帖の空間は打ち合わせをするスペースもしくは集中するためのスペースとして。
こちらの床はフローリングとなっており、より暖かい印象を受けました。
因みにバスルームへはこの部屋しかアクセスできないので、SOHO利用の場合は注意が必要です。
南に抜ける眺望は、高い建物があまりないので気分転換にはぴったりです。
水回りは清潔感のある白で統一。
SOHOや事務所でお使いいただく分には必要十分です。
周辺環境やアクセスに恵まれた本物件。
使いやすい間取りで落ち着いてお仕事をされたい方にはぜひご紹介したい物件です。
 
 
管理番号:S101134
賃料:¥400,000(事務所利用時別途消費税)
共益費:無し
住所:港区南青山6-13
広さ:77.96㎡
アクセス:銀座線・半蔵門線・地用打線「表参道駅」徒歩8分
構造規模:RC造地7階建 5階部分
築年:1972年
敷金・保証金:1ヶ月(事務所の場合2ヶ月)
礼金:1ヶ月(事務所利用時別途消費税)
備考:保証会社加入必須、損害保険加入必須、ペット可(敷金2ヶ月・償却有)、駐車場1台有(小型車・要サイズ確認)
The following two tabs change content below.
佐々木 崇文 takafumi.sasaki

佐々木 崇文 takafumi.sasaki

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 愛知県出身。筑波大学で建築、デザインを学ぶ。卒業後はプロダクトデザイナー、webサイトの企画運営、カメラマンなどを経て、トランスリアルに参画。趣味はカメラとフットサル。
Return Top