港区

【募集終了】青山一丁目徒歩3分。丁寧にリフォームされた1KのSOHO。

今も流行の発信地として物や情報の集まる南青山。
今回は南青山に現れた、1Kのフルリフォーム物件をご紹介します。
ご紹介するお部屋はこちらの物件。
佇まいは一般的なマンション。裏路地のような雰囲気の通りからエントランスに入ります。
お部屋は6Fにありますが、5Fまでエレベーターを使いそこからは階段を登ってのアプローチ。
マンションの外観とお部屋の内装のギャップは多くの方が感じることでしょう。
お部屋は降り注ぐ陽の光も相まって、とても明るく暖かい空間が生み出されていました。
11帖のお部屋は2-3人程度のオフィススペースとして活用できそうです。
写真左手には約1帖分のウォークインクローゼットが設けられているので荷物はこちらに。
建具も空間の雰囲気を壊さないようなデザイン。
こちらの引き戸を開けた先にキッチン空間があります。
バルコニーは椅子を置いたりして十分にくつろぐスペースを儲けることも可能です。
周りに高い建物があるものの、最上階なので眺望は確保されています。
水周りも世界観を壊さないようにフルリフォーム。
特にバスルームがホテルライクな仕様なので、女性には嬉しいのではないでしょうか。
南青山という好立地かつフルリフォームされたリーズナブルな当物件。
2-3人で仕事をなさっている方にはぜひご検討いただきたい物件です。
 
 
管理番号:S100411
賃料:
共益費:
住所:港区南青山2-7
広さ:35.64㎡
アクセス:銀座線・半蔵門線「青山一丁目駅」徒歩5分
構造規模:RC造地上6階建 6階部分
築年:1972年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保証会社加入必須、火災保険加入必須
The following two tabs change content below.
佐々木 崇文 takafumi.sasaki

佐々木 崇文 takafumi.sasaki

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 愛知県出身。筑波大学で建築、デザインを学ぶ。卒業後はプロダクトデザイナー、webサイトの企画運営、カメラマンなどを経て、トランスリアルに参画。趣味はカメラとフットサル。
Return Top