港区

【募集終了】外苑前3分ワンフロアオフィス。2つの玄関を用途で使い分ける

Loading物件をブックマーク

外苑前エリア、ひと手間かければ化けそうな駅近の綺麗めベーシックオフィス。

外苑前駅から徒歩3分ほど、青山通りから少し入った閑静なエリアに今回ご紹介する物件があります。
一般的なオフィス仕様ではありますが、設備が一新されたオフィス物件が募集開始となりました。
築年は1974年。年代を感じる部分もありますが、共用部やエレベーターも綺麗になり、丁寧な管理がされています。
低層階は同じフロアに複数戸ありますが、募集中の6階ワンフロア1戸となっています。
建物中央のエレベーターを取り囲むような間取りで、こちらが一番広い区画。
執務スペースと考えると、10名程度は十分に収まりそうなスペースです。各面に窓があるのはワンフロアの特権。室内は非常に明るいです。
玄関は2つあり、こちらの玄関からはやや細長い空間が。来客用に打ち合わせテーブルを奥には十分です。
この区画だけでエアコンも2基設置されており、暑い夏でも快適です。
各室LED照明も新しく設置済み。眺望は開けているので開放感があります。
ただお隣はお寺のため、お墓が広がっています。この点はご意見が分かれるところではありますが、今後眺望を遮る建物が建つ心配はないでしょう。
設備は2016年にリニューアルされたので全体的には綺麗です。このサイズのオフィスでトイレ2箇所は意外と少ないので嬉しいところです。
建物中央にエレベーターがあるため、少し変わった間取りですが、二つの玄関は用途によって上手く使い分けられるのではないでしょうか。
外苑前3分の静かな立地で、賃料も割安感があります。
床材を変更するだけで洗練されたオフィスに生まれ変わりそうな予感もします。
新たなスタートをこの場所で迎えられてはいかがでしょうか。
管理番号:S97353
賃料:
管理費:
住所:港区南青山2
広さ:91.52㎡
アクセス:銀座線「外苑前駅」徒歩3分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上7階建 6階部分
築年:1974年(2016年室内設備リニューアル済み)
敷金・保証金:
礼金:
備考:定期借家契約5年(再契約料:1ヶ月)、賃貸総合保険要加入、原則賃貸保証会社利用必須
The following two tabs change content below.
Return Top