豊島区

【募集終了】目白。緑豊かな庭園を囲むコンパクトメゾネット。

Loading物件をブックマーク

目白駅徒歩6分。豊かな庭園と木の温もりを感じるコンセプトSOHO。

目白駅から学習院方面の銀杏並木を進んだエリアに佇む当物件。
無垢フローリングの香りが心地よい、コンパクトなメゾネットSOHOをご紹介します。
マスタードカラーの外観に緑豊かな木々がぐるりと囲む外観。
目白の落ち着いた雰囲気にマッチする、趣のあるデザインです。
大きな門をくぐると中には贅沢な庭園が広がり、入居者の憩いの場となっています。
貸しギャラリーも併設されているため、作品の展示会やセミナーなど用途に応じて様々な形で活用できそうです。
お部屋はメゾネットタイプ。
約10帖のこちらの空間は2〜3名のワークスペースとして利用できるサイズ感です。
決して広い空間ではありませんが、ラオス松無垢材のフローリングを使用した贅沢なお部屋です。
部屋の隅にある2.6帖のこちらのスペースは、ストレージや1人用の篭りスペースとしていかがでしょうか。
植栽が植えられたタイル貼りのポーチ。
自分だけのリフレッシュスペースとして。
メゾネット上層階にはバスルームや洗濯機置き場などの水周りが集約されているので、住居と兼ねた場合の住み分けに便利です。
ベッドルームとしてはもちろん、打ち合わせスペースとしてもお使い頂けます。
都心から少し外れたエリアで、没頭して仕事をしたい方やクリエイティブ系の方にいかがでしょうか。
 
管理番号:S95685
賃料:
管理費:
住所:豊島区目白2
広さ:49.59㎡
アクセス:JR山手線「目白駅」徒歩6分、副都心線「雑司が谷駅」徒歩3分
構造規模:木造2階建 1階部分
築年:2001年  
敷金・保証金:
礼金:
備考:保証会社利用必須、床暖房(リビング)
The following two tabs change content below.
Return Top