世田谷区

【募集終了】明大前6分、線路沿いの快適メゾネットSOHO

明大前6分、落ち着いた環境が魅力。全室バルコニー付きの明るい3LDK。

※出入りの少ない業種限定。事務所契約、登記可。
明大前から徒歩6分、井の頭通りと京王線の交差する踏切近くに位置し、住居と事務所が半分ずつくらいの比率で入居する物件です。外観もオフィスらしさと住宅らしさの中間といったデザインで、生活感が出過ぎず、適度に緊張感を保てる良い環境ですね。
目の前が井の頭通り、左手に京王線の踏切があり、明大前駅まで歩けます。電車・自動車どちらの便も良い立地ですね。
室内は83㎡、3-4Fのメゾネットタイプです。淡色の爽やかな内装で業種を選ばなそうなデザインです。インテリアでアクセントをつけて、オフィスデザインを楽しめそうです。
3Fには9.5帖と5帖の2部屋を備え、こちらの5帖の部屋にはルーフバルコニーが付いています。
広さは10帖ほどで、開放感を楽しめます。ちょっとしたウッドデッキを敷いて、お茶を楽しむテラスにしても良さそうです。
バス・トイレの居住設備はしっかりと備わっています。
部屋の中心にある螺旋階段には上階からの光が差し込み、物件のアイコンになっています。
4Fは13帖と5帖の2部屋。どちらも採光が多く、仕事がしやすそうな明るいスペースです。上下合わせて4部屋が確保できるので、作業場、資料室、応接室、会議室など使い分けが出来そうです。
キッチンは廊下の奥に配置されているので空間の邪魔になりにくいです。
 
使い勝手の良さそうなサイズの部屋が多いので、5名前後までは余裕を持って働けそうです。難点はエレベーターが無く、3Fの入り口まで階段になってしまう点は要注意です。そういった条件を考えると、人や物の出入りが少ない業種で、明るく落ち着いたワークスペースをお探しの方にはぜひご覧頂きたい物件です。
 
管理番号:S67416
賃料:
管理費:
住所:世田谷区松原1
広さ:83.01㎡ 
アクセス:京王線「明大前」徒歩6分、「代田橋」徒歩6分
構造規模:RC造5階建 2-4F部分
築年:1990年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保証会社加入必須、火災保険加入必須、楽器相談
The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi

木内 祐哉 Yuya Kiuchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザインメディア【offie】を担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。今年に入ってフルマラソンも完走。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める。
Return Top