目黒区

【募集終了】100㎡越ルーフテラス付、緑が薫るデザイナーズSOHO

※8月末退去予定のお部屋となります。

月光町、100㎡越えの贅沢ルーフテラス付きデザイナーズSOHO

武蔵小山を10分ほど歩いた場所にある「林試の森公園」に面したデザイナーズマンションのご紹介です。
ホワイトの壁と大きなガラスウォールが調和し、洗練された印象を感じさせる外観。
それぞれの部屋が異なったテーマを設、ロハスな生活を追求したデザイナーズマンションです。
室内は広々とお使いいただけるメゾネットタイプ。
下層階をオフィスとして使用するのなら、居住スペースときっちり境界線を付けることのできるメゾネットタイプはSOHO利用者にとっては嬉しいポイントなのでは。
反対側はガラス張りの吹き抜けとなっているため開放感は抜群。
公園側の緑を目一杯堪能できる、清々しい見晴らしです。
ワークスペースとしては、4〜5名でゆとりを持って使用したいところ。
8.8帖のベッドルームは生活スペースやMTルームとして使用するイメージでしょうか。
両面採光の為こちら側の自然光の入りも問題なく、明るい空間です。
部屋の外へ出るとカンチバレー階段があり、屋上ルーフテラスへと繋がります。
メゾネット上層部には14.7帖のリビングダイニングとキッチン。
ソファやテーブルを配置し、居住者のくつろぎスペースとしてお使い下さい。
本物件は115㎡のウッドデッキルーフテラスという贅沢なオプション付き。
シンクやテーブル付きなので、関係者を招いてパーティーを開いたり様々なシーンで活躍してくれそうです。
こちらのベッドに寝転べば、まるでリゾートにいるかのような贅沢な時間が過ごせるでしょう。
水回りは、ガラスウォールで清潔な空間。トイレは別室にあります。
駅からの距離は多少あるものの、価値あるポイントがふんだんに詰まった本物件。
開放感を具現化したような間取りや広々としたルーフテラス。緑に囲まれた爽やかな環境で、都会の喧騒を忘れられる素敵なオフィスを手にして下さい。
 
 
 
管理番号:S68099
賃料:
管理費:
住所:目黒区下目黒6
広さ:93.05㎡(+115㎡:ルーフテラス)
アクセス:目黒線「武蔵小山駅」徒歩13分、東横線「学芸大学駅」徒歩19分
構造規模:RC造地上6階建て 5-6階部分
築年:2008年
敷金・保証金:
礼金:
備考:
The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザインメディア【offie】を担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top