目黒区

【募集終了】目黒。都心では得られないスケールの緑とともに。

gekkocho-02

目黒区のデザイナーズSOHO。部屋ごとに異なるテーマとデザインの集合体。

「林試の森」のすぐ傍という抜群の環境に佇むこの物件。当サイトでは度々ご紹介しておりますが、部屋ごとに全く異なるテーマと個性的なデザインをもっているため、今回改めてご紹介します。
gekkocho-13
グッドデザイン賞も受賞したガラス張りの外観。昼も綺麗だが、ライトアップされた夜も綺麗とのこと。また写真からもお分かりになると思いますが、すぐ横は公園。玄関から30秒で森林の中へ入ることができます。
gekkocho-11
部屋のエントランス。廊下からも中が見えるオープンなつくりになっていますが、その分明るく抜群の開放感が手に入ります。
gekkocho-06
玄関は8.5帖という充分な広さ。ここだけで打合せスペースとして充分に機能してくれそうです。窓外には緑が映り、キッチン等の水回りが見えないのも嬉しいポイント。
gekkocho-12
バルコニーから外へ出ると、ちょっとしたプライベートスペースが。共用部になるので使える自由度は低いですが、気分転換に役立ってくれそうな場所です。
gekkocho-05
室内奥のスペースへ。約16帖の広いLDK。執務スペースであれば5、6人でゆったりと使えそう。常に緑が感じられ、作業の質を上げてくれそうです。
gekkocho-03
形が長方形で使い易い形なので、大きめの机を置き、多人数で集まる会議室としても機能してくれそうです。
gekkocho-09
もう一つの居室がこちら。可動棚が置いてあり、さらに部屋を2つに仕切ることができる。玄関スペースに加え、こちらもちょっとしたミーティングスペースにもなってくれそうです。この奥にはさらに3帖程の広いウォークインクローゼットもあります。
gekkocho-16
浴室は部屋の真ん中に。トイレ内に手洗いがついているので、浴室・洗面スペースはお客様に見せることなく、スタッフ間の物置等として使ってもよさそうです。
 
スライド1
広いリビングに加え、それぞれ独立したスペースをしっかり確保できる物件。デザイン性に加え、すぐ隣の森林のスケールは、街中では決して得ることができないもの。この希少な環境を感じて頂ければと思います。
 
 
管理番号:S26444
賃料:
管理費:
住所:目黒区下目黒6
広さ:85.05㎡
アクセス:目黒線「武蔵小山駅」徒歩13分、東横線「学芸大学駅」徒歩19分
構造規模:RC造地上6階建て 3階部分
築年:2008年
敷金・保証金:
礼金:
備考:ペット相談可、住宅総合保険加入必須、原則保証会社加入
The following two tabs change content below.
川井田 浩平 Kohei Kawaida

川井田 浩平 Kohei Kawaida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイナーとのパートナーリレーションを担当。 博多生まれ。成城大学法学部を卒業後、映画ビジネスを経てトランスリアルに参画。
Return Top