目黒区

【賃料改定】西小山、ユーモア溢れる内装で働く唯一無二のライフスタイル

目黒エリア、オーナーこだわりの複雑な内装が面白い半戸建SOHO

東急目黒線「西小山駅」徒歩5分、雑踏から離れた閑静な住宅エリア。
こだわりの強いオーナーがリノベーションを施した、
ユーモア溢れる内装が面白い物件に空きがでたのでご紹介します。
駅前の賑やかな商店街を抜け、小道に入ったところに位置する今回の物件。
白で統一されたモダンな外装が築古物件の多いこのエリアで一際目立っていました。
メインのフロアは2階に位置。天井が吹き抜けになっていて開放感は抜群です。
大きく取られたLDKで、6人程度ならゆったり使えます。
エントランスからの導線を考えると来客用のスペースとしての使い方が良さそう。
またトイレもこのフロアにあるので、その分を考えてもやはり来客用のスペース使いがオススメです。
LDKと吹き抜け部分で繋がっている2.5階のフロアはワークスペースにおすすめ。
ガラスが多用されているゆえ採光は抜群。
2、3人程度ならゆったり使えそうです。
この物件の面白ポイントがこちらのふたつのスペース。
どちらもガラス張りで中が透けているためワークスペースなどの部屋使いは難しそうですが、たとえば自転車が趣味の方なら収納兼ディスプレイとしてなんて使い方もできるのでは。
各々で使い方を探れる面白いスペースとなっています。
最上階に位置するこちらの部屋は広さ的に3、4人くらいの使い方が良さそう。
水回りはオーナーのこだわりもあってかとてもスタイリッシュでクール。
もちろん使い勝手もよく清潔感も備えます。
トイレはふたつあるので、来客用と社員用、男女別々に使い分けるなんてのも良さそうです。
奇抜な内装が面白い本物件。デザイン会社やアパレルをはじめとしたクリエイティブな物を生み出す仕事をしている方にはぜひオススメの物件です。
ほかにはあまりないこんな環境で、あなただけの唯一無二のワークライフを送られてみてはいかがでしょうか。
 
管理番号:S100383
賃料:270,000円(SOHO・事務所利用時別途)
共益費:10,000円(SOHO・事務所利用時別途)
住所:目黒区原町1
広さ:131.01㎡
アクセス:目黒線「西小山駅」徒歩5分
構造・規模:鉄骨造 3階建の1階-3階(登記上は4階建)
築年:2003年
敷金・保証金:1ヶ月
礼金:1ヶ月
備考:定期借家契約2年(再契約料は新賃料の1ヶ月分)、建物入口前の区画に無料駐車可(但し道路にはみ出さない大きさに限る)、水道料金込、NURO光無料使用可(wifi)、SOHOまたは事務所利用の場合管理手数料として月/25,600円、
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top