目黒区

中目黒、無駄を削ぎ落としたミニマルワンルーム

中目黒、白い壁に濃い茶系のフローリング、シームレスな収納が生む究極のシンプルワンルーム

中目黒と目黒の間、山手通りを曲がったところにある今回の物件。駅から歩くと少しかかるものの、だからこそ閑静。車を持っている方ならオーナーさんとの相談で駐車場(有料)を借りれます。
曲線がなくモダンな外観。
お洒落な建物が多いエリアですが、当物件のようなシンプルで近未来を感じさせるようなものは周辺にはなかった印象です。(個人的な感想)
内装ももちろんシンプル。
白い壁と濃い茶系のフローリング、壁と一体化しているように見える凹凸がないシームレスな収納により間取り以上の広さを感じます。
無駄がなく有効スペースが広いので家具の配置次第で2名〜3名程度ならゆったり活用できます。
間口の広いウォークインクローゼットにより使いやすく、大きさもあるので必要最低限の収納は確保されています。
こちらの扉もまた、壁と一体化しているように見えるシームレス仕様。
徹底したシンプルさがひかりますね。
水回りもシンプルでスタイリッシュ。過度な演出をしていないので部屋と統一感が生まれています。
駅からちょっとあるものの、無駄を削ぎ落としたミニマルな内装で有効スペースは広く、自由度が高いので扱いやすい物件です。こんな近未来的物件で新しいワークライフをおくられてみてはいかがでしょうか。
 
管理番号:S97189
賃料:¥180,000(SOHO・事務所利用時別途消費税)
管理費:¥5,000
住所:目黒区目黒3
広さ:51.87㎡
アクセス:JR山手線「目黒駅」徒歩16分、東急バス「渋谷駅」から16分
構造規模:RC 2階建/2階部分
築年:2003年4月
敷金:1ヶ月(敷引1ヶ月)
礼金:1ヶ月
備考:オーナーの駐車場を相談で賃借可
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top