目黒区

【募集終了】目黒駅徒歩3分、ウッドの質感を愉しむコンパクトリノベ

目黒徒歩3分、ヴィンテージマンションを現代的解釈で再構築したリノベーションオフィス。

JR山手線・東急目黒線「目黒」駅徒歩4分という好立地。
リノベーションされたばかりのワンルームオフィスをご紹介します。
建物自体からはレトロな印象を受けます。道を曲がってすぐに建物名の看板が目につきました。
同じくらいの高さのビルが立ち並ぶ場所ではありますが、わかりづらいということはなさそうです。
周りにはたくさんの飲食店が並び、昼でも夜でも選択肢に困ることはなさそうです。
今回ご紹介するこの2階の部屋はリノベーションされたばかり。
ウッドテイストでオシャレな雰囲気になっています。
コンパクトではありますがレイアウトの取りやすいワンルームは様々な使い方ができそうです。
デスクを並べるのなら5〜6人ほどの利用になるでしょうか。
窓は南向きなので採光も十分です。
傾斜した場所に建っているため2階でも光が遮られることはなさそうです。
ブルーのドアが部屋の雰囲気をより洗練させています。
左に見えるドアは水周りに通じていますが、この壁の色も部屋の雰囲気作りに一役買っています。
玄関脇にすっきりとまとまった水周り。
スタイリッシュな洗面台の他には棚や十分な収納スペースが確保されています。
 
さすがリノベーションしたて、トイレも清潔感十分です。
オフィスとして最低限の役割を果たしつつ、部屋の雰囲気を崩さないものになっています。
その好立地さ・利便性の高さとリノベーションしたてのデザイン性高い内装が魅力です。
レイアウトしやすいワンルームオフィス、スタートアップやさらなるステップアップの場として是非ご検討ください。
 
 
管理番号:S86384
賃料:
共益費:
住所:目黒区下目黒1
広さ:36.69㎡
アクセス:JR山手線・東急目黒線「目黒」駅 徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造6階建て 2階部分
築年:1976年
敷金:
礼金:
備考:保証会社利用可能、火災保険加入必須
The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザインメディア【offie】を担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top