【特集】スモールスタートアップの第一歩に

ワークスペースという切り口から企業を支えたい。SOHO東京はそのような思いで運営されています。
そこで今回、新たにスタートアップで起業された方向けのオフィスをまとめてみました。
広くはないけれど、デザイン性に優れている。
そして何より賃料が現実的。
このようなオフィスで、新ビジネスライフを始めていただけたらと思います。
 
 
 
1.おしゃれエリアのおしゃれ物件
こちらの物件は麻布十番に位置する物件です。
エリアとしてスターアップには敷居が高いと感じる方もいるかもしれませんが、意外にもお手頃な賃料となっています。
非常にお洒落な物件で、デザイン性重視の方にお勧めです。

麻布十番、純白のデザイナーズSOHOでお洒落に働く

 
2.居心地のいいデザイン
こちらの物件は、西永福町にある物件です。
周辺環境も室内も、非常に温かみのある落ち着いた雰囲気の物件です。
グッドデザイン賞を受賞しており、1つめのお物件とは、テイストが違いますが、こちらもデザイン性重視の方にお勧めです。

西永福3分。光と木の温かみを感じるSOHO

3.中野のSOHO仕様リノベ物件
こちらの物件はSOHO東京がSOHO利用を前提とし、リノベーションをした物件です。
SOHO物件に特化した我々が、SOHO利用しやすいよう、様々なポイントを考慮し、リノベ―ションを施しました。
とにかく使い勝手の良さが売りです。

【中野PJ】完成。ここからまた次のステージへ。

4・個性派いけてる物件
こちらの物件は、大井町の物件です。
コンクリート打ち放しで、メゾネットになっています。
他の物件と比べて、個性的で、隠れ家的な印象の仕事場になるでしょう。
せっかく事務所を持つなら、普通とは少し違ったものがいいという方にお勧めです。

大井町、駅近のポップなデザイナーズメゾネット

いかがだったでしょうか。
これから初めて事務所を持つとなると、悩んでしまう方もいらっしゃると思います。
しかし、今回ご紹介した物件などを実際に内見していただいて、
どうか、楽しく事務所選びをしていただければ幸いです。
Return Top