世田谷区

経堂、3階+1、使い勝手のいい新築戸建SOHO

経堂、静かな環境で働く新築戸建SOHO

小田急線沿線の中でも高い人気を誇る「経堂」。
今回はそんな経堂駅から徒歩8分、新築戸建で使い勝手のいいSOHOをご紹介いたします。
ブルーを基調としたファサードはとりわけ特徴的な要素はないものの、新築ゆえにとても綺麗です。備え付けのシェード付き駐車スペースが車を持っている方にはうれしいですね。
エントランスを入ってすぐの部屋。大きさはあまりないのでスペースとしてはストレージなんて使い方がよさそうです。1階はこの部屋のほかバスルームが備わります。
メインのLDKは2階にあります。ワークスペースとしてももちろん使えそうですが、エントランスとの導線を考えると来客用のスペースとして使うのがいいのでは。テーブルをセンターに置けば4名〜6名まで入りそうです。
3階には部屋が2つ。こちらの部屋は2名くらいのワークスペースとしてよさそう。
3階のもう1部屋も2名くらいのワークスペース使いがよさそう。煮詰まった仕事の息抜きにピッタリなちょっとしたバルコニーも備わります。
また、こちらの部屋には天井にロフトがつきます。棒を使って引っ張ると、ご覧の通り階段がでてきて上に登れるようになります。
ロフト部分はわりと広めで、ストレージとしては申し分ないかと。
水回りは新築ゆえとても綺麗。トイレは2つあるので、来客用と社員用、男性用と女性用なんて使い分けもできますよ。
4名使いが理想とコンパクトなSOHOながらも、新築戸建でプライバシーの高さや使い勝手の良さがひかります。事業の拡大をこんな使いいい物件でされてみてはいかがでしょうか。
 
管理番号:S98012
賃料:298,000円(SOHO利用時別途消費税)
管理費:なし
住所:世田谷区赤堤1
広さ:76.14㎡
アクセス:小田急小田原線「経堂」徒歩8分
構造規模:木造2階建
築年:2018年3月
敷金・保証金:2ヶ月(敷引2ヶ月)
礼金:1ヶ月
備考:駐車場有、クレジット決済(初期費用可)、ペット相談
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top