台東区

【募集終了】蔵前、無機と有機が絶妙なリノベ空間

Loading物件をブックマーク

蔵前、木の温もりが暖かい、2018にリノベされたばかりのワンルームSOHO・オフィス

大江戸線「蔵前駅」徒歩2分。
SOHOではまだまだニッチなエリアですが、この度感度の高いリノベ物件の募集が出ましたのでいち早くご紹介です。
無機質なアルミと有機質な木材が巧みに使われたデザイナーズな内装はクリエイティブな仕事をされている方にはピッタリかもしれません。
外観はごく普通なマンションタイプのもの。
大通りから少し入ったところに位置するので騒音等はあまりなく、落ち着いた環境が広がります。
マンションタイプではごく一般的なワンルーム+Kの間取り。
シンプルな白いクロスと木材の扉、アルミパイプの好相性が逆にモダンに映えています。
あまり無駄な梁があるわけではないので、有効面積はある程度確保されています。
2、3名程度でゆったり、レイアウトによっては4名でも十分使用できる広さです。
2018年にリノベされたばかりなので水回りは新品。
一切の無駄が削ぎ落とされたシンプルなものはスタイリッシュでおしゃれ感すら覚えます。
シンプルな作りゆえに、素材本来の良さが存分に生かされた今回のリノベ物件。
普通のオフィスにどこか違和感を感じられる方や、デザイナーやクリエイターなど物作りをされている感度の高い方にはいいのではないでしょうか。
このエリアでは希少な物件ですので気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。
管理番号:S110782
賃料:
共益費:
住所:台東区寿1
広さ:38.80㎡
アクセス:大江戸線「蔵前駅」徒歩2分、銀座線「田原町駅」徒歩4分、浅草線「蔵前駅」徒歩5分
構造規模:SRC 7階建 地下1階/5階部分
築年:1979年
敷金・保証金:
礼金:
備考:賃貸保証要加入
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top