その他

【募集終了】高円寺駅2分。白を基調とした解放感あるオフィス。

Loading物件をブックマーク
高円寺駅から徒歩2分。
開放的な明るい空間の、レイアウトしやすいオフィスのご紹介です。
老若男女の利用が多く落ち着いていながらも活気のある高円寺駅近くに佇む本物件。
落ち着きのあるレンガ風な外観に加え、エントランスは上品な雰囲気に仕上がっています。
 
127.50㎡の部屋
室内は奥の窓から差し込む光と、白を基調とした壁や天井に反射された光によって明るい空間となっています。
130㎡弱の室内は、間取りが四角いため有効スペースも広く大人数でのご利用が可能です。
思い切って、大胆に少人数で広くお使いいただくのもいいでしょう。
 
115.55㎡の部屋
こちらの部屋は艶のあるフローリングに、T字型の間取りが特徴的です。
110㎡を超えるこちらの部屋も比較的大人数でのご利用が可能。
導線の邪魔にならない部屋奥の部分はミーティングスペースとしてご活用頂いてもいいのではないでしょうか。
部屋中央の部屋は少しオフィス内を仕切る際に便利そうです。
 
【募集終了】73.94㎡の部屋
他の部屋に比べて70㎡超と少し面積は小さくなりますが、使いやすい間取りが最大の特徴です。
部屋中央を遮る柱もなく、部屋全体をフルにお使いいただけます。
広がりのある空間を活かして、大きめの机を囲むように仕事してもよさそうですね。
 
【募集終了】125.45㎡の部屋
角部屋にあたるこちらの部屋は二面採光の明るく開放感にあふれたお部屋になっています。
また、部屋中央の柱も他部屋に比べて細く圧迫感もありません。
風の通りもよさそうなこちらのお部屋は、社員が自由にオフィス内を動き回っている情景が目に浮かびます。
ソファや観葉植物を配置することで、遊び心のあるオフィスに仕上げてはいかがでしょうか。
 
 
新宿や東京にも1本で行ける中央線沿線の本物件。
白を基調とした明るいオフィスで気持ちよく働けそうな環境です。
値段も比較的リーズナブルなので、オフィスの拡大をお考えの方にお勧めです。
 
管理番号:S73741
賃料:
管理費:
住所:杉並区高円寺南4
広さ:115.55㎡〜127.50㎡
アクセス:JR中央線「高円寺駅」徒歩2分
構造:SRC造地下7階建 階部分
築年:1971年
敷金・保証金:
礼金:
備考:3年契約(更新料:新賃料1ヶ月)、耐震補強済み、男女トイレ別、駐車場有(空要確認、¥45,000〜50,000)
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top