世田谷区

【募集終了】世田谷区。緑豊かな解放空間、吹き抜けメゾネット。

世田谷区深沢。
住居兼事務所にも最適な130㎡を超える広々としたメゾネットのご紹介です。
最寄り駅は「駒沢大学駅」。閑静な住宅街に位置し、低層で洗練された外観が街並みに溶け込んでいます。駅から徒歩22分と距離はありますが、駒沢公園内を通り抜けると緑豊かな道のりで体感では実際よりも距離を感じませんでした。平坦な道のりなので自転車での通勤でもよさそう。バスを使えば渋谷駅までのアクセスも便利です。
ひとつドアを入ると広さに余裕のある玄関前スペースが現れます。来客時にもしっかりとした誠実な印象を与えられそう。
玄関を入ってすぐの1階部分。白を基調に黒のインテリアや窓のフレームがアクセントとなり、モノトーンでまとめられたこだわりの室内。石調タイルの床面が高級感を醸し出しています。
反対側から見た様子。壁面に設けられた大きな窓はバルコニーにつながっているため光を遮るものがなく、豊かな採光が望めます。撮影時照明をつけなくてもこの明るさ。受付を設けたり、来客時の対応スペースを設けるにも十分な広さがあります。
先ほどのお部屋から繋がっているバルコニー。地下1階部分からの吹き抜けのような空間になっており、非常に爽やか。
バルコニーを抜けたところにもう一部屋。先ほどの室内とは打って変わってフローリング調のカジュアルな雰囲気。シンプルなデザインときれいな長方形のレイアウトはどのような用途にも柔軟に対応してくれそうです。
階段をくだり地下1階部分。吹き抜けになっているため地下とは思えないほどの明るさ。高い天井高を活かしてペンディングライトやブラケットライトなど照明によってもお部屋の印象を楽しむことができるのではないでしょうか。
地下1階部分をメインのワークプレイスとするイメージが浮かびました。中央に大きめのテーブルを置いて作業しても横幅に窮屈感は感じなさそうです。
一番奥にある室内。ドアは取り付けられていますが、一続きのワークスペースとしてお使い頂くことも出来そうです。こちらのお部屋にはバスと洗面台が付いているので、住居兼事務所の場合は住居スペースとするのが適しているのではないでしょうか。
トイレ・バス・洗面台はそれぞれ2つずつ取り付けられています。キッチンも機能性、広さともにあり料理好きの方にも満足して頂けるのではないでしょうか。
室内の開放感はもちろん、スタイリッシュにまとめられたハイセンスなデザインと緑を楽しめる窓の配置が魅力。オフィスに住居を兼ねたい方におすすめしたい物件です。
 
管理番号:S96352
賃料:
管理費:
住所:世田谷区深沢4
広さ:131.77㎡
アクセス:田園都市線「駒沢大学駅」徒歩22分、東横線「都立大学駅」徒歩28分、大井町線「尾山台駅」徒歩23分
構造規模:RC造1階建 B1-1階部分
築年:2007年  
敷金:
礼金:
備考:2年契約(更新料:1.5ヶ月)、火災保険要加入2年(24,000円)、賃貸保証要加入、駐車場有(無料)、駐輪場有
The following two tabs change content below.
二石 尚子 Naoko Futatsuishi

二石 尚子 Naoko Futatsuishi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 埼玉出身。大妻女子大学卒業。不動産ポータルサイト大手でシステムの企画・運用業務に従事した後、トランスリアルへ参画。 好きなものは間取り図とパンクバンド。
Return Top