目黒区

【募集終了】駒場東大前1分。不揃いの壁面収納付きホワイトSOHO

渋谷から井の頭線で2駅。
東大駒場キャンパスから線路を挟んで反対側に、使いやすい間取りのデザイナーズ物件が募集開始となりました。
駅1分とは思えない落ち着き。外装はコンクリート打ち放しです。
今回募集しているのは1階の角部屋。全体的には白を基調とした室内で、所々にベージュと黒の縞模様の柄がアクセントとして入っています。
長方形の室内は入り口手前を打ち合わせスペース、奥を執務スペースと分ける使い方が良さそうです。
部屋の一番奥のスペースには、色も形も不揃いの箱のようなものが壁に取り付けられています。
奥は間接照明がついていて、手前側の面を開くと、収納として使用することができます。
1階のお部屋のみ、広々としたテラスがつきます。取材時は生憎の天気でしたが、晴天時はここで一服するのも良さそうです。
居住用マンションとしての設備は一通りあり、トイレは玄関寄りに設置されているなど、動線にも十分に配慮された設計になっています。
 
管理番号:S95640
賃料:
共益費:
住所:目黒区駒場1
広さ:44.97㎡
アクセス:井の頭線「駒場東大前」駅 徒歩1分
構造・規模:RC造地上5階建て 1階部分 
築年:2003年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保証会社加入必須、ペット飼育相談(犬猫1匹、体調50cmまで)
 
The following two tabs change content below.
西邨 彩乃 Ayano Nishimura

西邨 彩乃 Ayano Nishimura

SOHOオフィスのコンテンツ制作を担当する、青山学院大学で経営学を学ぶインターン生。 趣味はカフェ巡り。中学はテニス部、高校は剣道部とアクティブな一面も。
Return Top