目黒区

【募集終了】駒場東大前。コンパクト空間に広がるSOHOライフ。

exam-komaba (12)

駒場東大前の新築デザイナーズ。1~3名のスモールスタートアップ向きの賃貸物件。

駒場東大前。知が育まれ続けているこのエリアは、渋谷からも徒歩圏内という好アクセスでありながら、落ち着いた雰囲気の中で集中して仕事に向き合えるエリアです。
今回は、駒場東大前駅徒歩4分、コンパクトなサイズのスモールスタートアップの方にお勧めしたい物件のご紹介です。
IMG_1601
まだ新築の香り漂う外観は、一際目を引きます。
側面のコンクリート打ち放しが引き締めており、シンプル過ぎず重厚感を感じさせるスタイルです。
IMG_1577
新築の室内は、たっぷりと光が差し込む爽やかで清潔感のある空間です。
斜めに切り取られたような間取りは、レイアウトが難しいかもしれませんが、余すところなくデザインしていただきたいです。
IMG_1562
お部屋の広さは8.9帖となっており、1~2名で作業するのに適切なサイズ感ではないでしょうか。
コンクリート打ち放しの壁面が室内を引き締めている印象です。
IMG_1561
天気の良い日には、照明は必要ないかもしれませんが、夜間は少し明るさを足して、ロマンチックな夜間の空間を作りあげてみても良いかもしれません。
IMG_1581
システムキッチン、3口コンロとキッチンの設備は最新のものが設置されています。
コンパクトにまとめられているのも嬉しいポイントではないでしょうか。
IMG_1568
ベッドルームとして使いながら個人の執務室、会議室、打ち合せスペースのような使い方になるでしょうか。
大きな窓から入り込む光は来訪されお客様を温かく迎え入れる気持ちの良い空間になりそうです。
IMG_1571
5.8帖のコンパクトな室内をどのようにレイアウトしていくのか、楽しみながら作り上げていただきたいです。
FotorCreated
水回りもさすが新築と言わんばかりの綺麗でラグジュアリーな空間に仕上がっています。
 
図1
駒場東大前駅徒歩4分、渋谷まで徒歩圏内という好立地に佇むこちらの物件。
1~3名ほどのスモールスタートアップの方にお勧めしたい物件です。
 
※別のお部屋のご案内も可能ですので、そちらも合わせてご相談ください。
 
 
管理番号:S46661
賃料:
共益費:
住所:目黒区駒場3
広さ:40.56㎡
アクセス:京王井の頭線「駒場東大前駅」徒歩4分、「神泉駅」徒歩7分、最寄りバス停「松見坂上」(渋谷駅行・経堂駅行)徒歩6分
構造:鉄筋コンクリート造 地上5階建て 
築年:2016年
敷金:
礼金:
更新料:
備考:家賃保証会社加入必須、保険(¥18,000/2年)、鍵設定料(¥16,200/税込み)、宅配ボックスあり、オートロック
The following two tabs change content below.
飯田 真彦 Masahiko Iida

飯田 真彦 Masahiko Iida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイン企画を担当。 愛知県出身。名古屋市立大学建築学部卒。オフィスデザインのセールスを経て、トランスリアルに参画。趣味は、鎌倉巡りとダンス。
Return Top