千代田区

麹町、レッドなカーペットとミニマルな内装

麹町エリア、内装と外観のギャップが面白いミニマルデザイナーズSOHO

千代田区麹町2丁目。
麹町駅と半蔵門駅が徒歩圏と、東京の中でもビジネスが盛んなオフィス立地抜群の好立地物件。
インパクトの強い赤色のカーペットは、少々業種で限られそうですがミニマルかつデザイナーズの内装は使い勝手も良さそうで、会社のブランディングの向上にも一役買いそうですよ。
外観はごく一般的なマンションといった感じ。
白を基調としたシンプルな外壁です。
エントランスはマンション右横に位置します。
重厚感のある一枚扉から古き良き日本のヴィンテージマンションの良さを感じました。
間取りはシンプルな1LDK。
可動式で洋室とLDKが仕切られているので、そちらを開閉して大きな1Rとしての使い方も可能です。
赤色のカーペットが少々インパクト強めですが、大きな鍼もなく綺麗なスクエアの形をしているのでレイアウト効率は良さそうです。
可動式の扉を閉めると洋室はこのような形となります。
少々狭さはありますがMTGスペースとしても十分使える広さはありました。
ウッドデッキが敷かれたバルコニーは、周りにビル群に囲まれているものの最上階ということもあり開放感もあって仕事の合間の息抜きにぴったりです。
水回りは、本物件は元々居住を目的としたマンションでしたので、住居として住むこともできそうなくらいハイスペックです。
ビンテージマンションと言いながらもしっかりリフォームされているので清潔感は申し分ありません。
デザイナーズの内装の物件が少ない千代田区エリアではそれだけで希少ですが、2つの駅が徒歩圏内なのでさらにオススメです。
このエリアが仕事拠点の企業さんや、これから始められるスタートアップの方は是非チェックしてみてください。
管理番号:S112346
賃料:¥232,200(税込)
管理費:なし
住所:千代田区麹町2-6-10
広さ:54.70㎡
アクセス:有楽町線「麹町駅」徒歩5分
構造規模:鉄骨コンクリート造陸屋根地下2階付5階建
築年数:1986年
敷金:3ヶ月
礼金:1ヶ月
備考欄:保証会社要加入、鍵交換代有
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top