港区

骨董通り至近。和と洋の調和が美しいSOHO

「表参道駅」徒歩7分。
骨董通りから一本入った小道に佇むヴィンテージマンションに空室が出ました。
和と洋の調和が美しい物件のご紹介です。
外観は築古を感じさせない造り。
管理体制が行き届いているのが分かります。
玄関を入るとメインスペースである14帖のLDKがお出迎え。
フローリングと白い壁に暖色系のライトが心地よい雰囲気を演出しています。
キッチンはシンク、ガス台共に十分なスペースが取られています。
キッチンの側には備え付けの棚もありました。
こちらは6帖の洋室。ベージュのカーペットが敷いてあり、ラグジュアリーな雰囲気です。
執務室/ミーティングスペースとしての活用が良いのではないでしょうか。
左手の窓からは占有のお庭へ出ることが出来ます。
7.5帖の和室は畳の香りでどこか懐かしい空間が広がっています。
もちろんこのお部屋からもお庭に出ることができます。リラックススペースとして最適です。
占有の庭には、小さいながらも日本庭園が良い雰囲気を醸し出していました。
水周りも清潔感があり、綺麗に保たれていました。
和室とお庭、そして洋室を携えた当物件。
表参道の立地で和と洋の両方の雰囲気を持っているというのも珍しいのではないでしょうか。
3-5人程度でスモールビジネスをされている方々には特に見て頂きたい物件です。
 
 
 
管理番号:S103892
賃料:¥235,000(事務所利用時別途消費税)
共益費:無し
住所:港区南青山6
広さ:55.95㎡
アクセス:銀座線「表参道駅」徒歩7分
構造規模:RC造 地上7階 1階部分
築年:1972年
敷金・保証金:2ヶ月(事務所利用時1ヶ月積増)
礼金:1ヶ月(事務所利用時別途消費税)
備考:保証会社利用必須、ペット可(小型40cm以内、1匹。敷金1ヶ月積増(償却))
The following two tabs change content below.
佐々木 崇文 takafumi.sasaki

佐々木 崇文 takafumi.sasaki

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 愛知県出身。筑波大学で建築、デザインを学ぶ。卒業後はプロダクトデザイナー、webサイトの企画運営、カメラマンなどを経て、トランスリアルに参画。趣味はカメラとフットサル。
Return Top