渋谷区

北参道。開放感と個室感ある空間で発想豊かに。

※写真とは別部屋の物です、間取り図をご参照ください。内装のテイストは同じです。また、2月中旬内見開始予定です。
様々なジャンルのハイブランドが路面店としてせめぎ合うこのエリア。
ショーウィンドウはいつでも目新しく、斬新にスタイリングされています。
このエリアは心機一転、事業展開したい方にぴったりなのではないでしょうか。
北参道駅から明治通り沿いを徒歩2分ほど歩き、千駄ヶ谷三丁目交差点を曲がってすぐに本物件はあります。
気にしなければ通り過ぎてしまいそうでも、目に留まればユニークで珍しいデザインの外観です。
外観からもわかるように、二面にわたった大きな窓が特徴的で開放感があります。
数人で机を囲んで話し合うには明るく適しているのではないでしょうか。 
フルリノベーションされたばかりで、木のフローリングと白の壁と天井で統一されていて艶感のある空間です。
光を柔らかく反射する天井板が印象的で、お部屋を爽やかに演出してくれます。
ロフト部は下からの空間のつながりがありつつも、一人で集中して作業するのに向いていそうな個室感があります。
このお部屋にこもりながら新しいアイディアを練り、出来上がったものを下のスペースで提案するという使い方はいかがでしょう。
キッチンはオフィス仕様でコンパクト。
お茶を入れたりお茶菓子をストックしておくだけであれば良いサイズ感ではないでしょうか。
水回りもリノベーション済みです。
トイレ内に手洗いスペースがあるのもオフィス向きです。
 
管理番号:S57483
賃料:¥269,230(別途消費税)
共益費:なし
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷3
広さ:52.78㎡ 
アクセス:東急副都心線「北参道駅」徒歩2分、JR山手線「原宿駅」徒歩7分、JR中央総武線「千駄ヶ谷駅」徒歩9分
構造模:SRC造7階建 2階部分
築年:1973年
保証金:3ヶ月
礼金:なし
備考:諸条件相談可能、社名表記看板あり
The following two tabs change content below.
山西 隼平 Jumpei Yamanishi

山西 隼平 Jumpei Yamanishi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、企業VPのディレクションも担当。 愛媛生まれ。慶応義塾大学SFCにて映像制作を学ぶ。モバイルデバイスのセールスプロモーションを経てトランスリアルに参画。
Return Top