渋谷区

【募集終了】北参道。100平米越えの2ステップフロアオフィス。

※6月上旬空き予定です。内見は現テナント様のスケジュールが合えば可能です。また、早めであればリフォーム箇所や入居日をご相談可能です。

北参道駅徒歩2分、原宿駅・千駄ケ谷駅も徒歩圏内。
上質なモダンデザインの室内に天窓から光が差し込む、大型隠れ家オフィス。

北参道駅から明治通り沿いを徒歩2分ほど歩き、千駄ヶ谷三丁目交差点を曲がってすぐ、ギザギザな外観のビンテージマンション。
室内は2つのフロアに分かれています。下のフロアは、ゆったりとしたスペースと現入居者の家具選びのセンスが相まって、とても居心地の良い空間になっています。
ワークスペースにするのであれば、大きなテーブルを置いてフリーアドレスにするイメージでしょうか。
棚にパンフレットや商品を並べてショールームとして使うのも良さそう。
玄関入ってすぐの奥まった空間はミーティングスペースや接客スペースとして活用できそうです。
ローテーブルとローチェアを合わせてゆったりとしたスペースに仕上げるのが正解だと思います。
ステップフロアならではの遊び心のある構造。大規模な内装工事を行わなくても、家具を選ぶだけでセンスの良い空間になります。
建物のユニークな躯体に沿って、天井の大きな天窓から光が降り注ぎます。
上のフロアは現在7~8名ほどのワークスペースになっています。その中でも左のスペースと、右のスペースに分けられています。
左のスペースは120cmのデスクが5台ほど配置できる空間です。部分的に壁には木材が使われており、天井からの光が柔らかく反射してとても気持ち良いです。 
右のスペースは120cmのデスクが3台ほど配置できる空間です。
天井は少し低めですが、2箇所の吹き抜けや天窓の効果で窮屈な感じはしません。
 
一般的なオフィスでは満足できない方、北参道エリアで大規模なオフィスを探されていた方いかがでしょうか。
特にクリエイティブな業種にはぴったりの本物件。
是非オリジナルの隠れ家オフィスを完成させて下さい。
 
管理番号:S59439
賃料:
共益費:
保証金:
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷3
広さ:116.73㎡
アクセス:東急副都心線「北参道駅」徒歩2分、JR山手線「原宿駅」徒歩7分、JR中央総武線「千駄ヶ谷駅」徒歩9分
構造模:SRC造7階建 6階部分
築年:1973年
礼金:
備考:
The following two tabs change content below.
山西 隼平 Jumpei Yamanishi

山西 隼平 Jumpei Yamanishi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、企業VPのディレクションも担当。 愛媛生まれ。慶応義塾大学SFCにて映像制作を学ぶ。モバイルデバイスのセールスプロモーションを経てトランスリアルに参画。
Return Top