渋谷区

【完成】北参道、明治通り沿いの新築デザイナーズオフィス

北参道駅から徒歩5分圏内、明治通りに現在建築中のビルがこの度完成した。
工事中に申込が複数入り、現在募集しているのは1F・2F・5Fの3フロア、今回は5Fのオフィス区画をご紹介しよう。
新宿・北参道・千駄ヶ谷エリアでデザイナーズ物件を数多く保有しているビルオーナーによる新築プロジェクト。
デザインはリノベーション物件で有名な「blue studio」が担当している。
明治通りに面した視認性の高い1F・2F部分は店舗区画のガラス面がアクセント、ガンメタリックカラーのレンガタイルで重厚感も感じるファサードが特徴的に映る。
早速室内を見ていこう。
EVホールは占有面積扱いとなるので比較的自由な利用方法が可能だ。
エントランスと室内を隔てる壁はガラス張りで室内との連続性を持たせたデザイン、ロゴマークなどはこの扉につける形になる。
5Fの事務所スペースは広さにして約160㎡ミッドサイズオフィス。
天井高は約3mとオフィスとしては比較的ゆとりのある設計、明治通り沿いの立地を生かした三面採光もあって広さ以上に開放的に感じる。
床も無垢フローリングを使用しており雰囲気ある仕上がりになっている。
周囲が低層の物件が多いので眺望が抜けている。
しかも三面採光となるので室内にいながらパノラマビューが味わえる気持ち良さ。
明治神宮・新宿・国立競技場の三方向が一望出来る贅沢な気分を体感して頂きたい。
このサイズ感なのでトイレは二カ所設置、水回りの隅々までデザインが行き届いているのがわかる。
ちなみにフロア毎の電気容量は300Aとこの規模感では十分すぎる容量なので、どんな業種でも余裕を持って使えるのではないだろうか。
ビル脇には2台分の駐車場が用意されている。
 
新宿と原宿・渋谷に挟まれ、人気上昇中の北参道エリア。
工事中に多くの申込が入ってしまった人気物件の最後のオフィス区画、気になる方はお早目にご覧いただきたい物件だ。
 
 
管理番号:S78761
賃料:5F ¥1,220,575(税別)        
管理費:なし
住所:渋谷区千駄ヶ谷3
広さ:161.41㎡ 
アクセス:副都心線「北参道駅」徒歩2分、山手線「原宿駅」徒歩12分、中央総武線「千駄ヶ谷駅」徒歩10分
構造:S造9階建て 5階部分   
築年:2017年
敷金・保証金:6ヶ月
礼金:なし
備考:保証会社利用不可、火災保険加入必須、諸条件ご相談、エアコン、エレベーター、オートロック、トイレ二ヶ所
The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi

木内 祐哉 Yuya Kiuchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザインメディア【offie】を担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。今年に入ってフルマラソンも完走。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める。
Return Top