世田谷区

【募集終了】喜多見、175㎡超え圧倒的コスパの大型メゾネットSOHO

喜多見4分、175㎡超え圧倒的良コスパの大型メゾネットSOHO。一体化できるスケルトンの店舗スペースもあり。

世田谷区と狛江市との境に位置する喜多見駅、駅徒歩4分にある今回の物件。
2017年12月にリノベーションが完了したばかりの4LDKのプランが魅力的な大型メゾネットのご紹介です。
タイル張りの中心に存在感を放つガラスウォールが目を惹くファサード。
今回ご紹介するのは3-4階部分、他階にはダンススクールとキッズスクールが入居しています。
玄関から入った正面にある25帖のLDK。
両脇開口部下にも収納スペースとなっており、上層階へ行くには奥の襖から螺旋階段を登ってゆきます。
メインワークスペースとして、サイズ感は10名ほどでお使いいただけそうです。
ほぼスタジオタイプなので、事務所としても使いやすそうですね。
こちらは長方形の8帖のお部屋、奥にあるプッシュ式の収納部分は資料などを十分に収納できそう。
玄関横にある部屋のため来客の際にも使い勝手が良さそうです。
上層階には日中には採光だけで明るさが十分な天窓が施されています。
こちらは12帖ほど、上層階は生活部分に使ってもいいかもしれません。
こちらは可動式扉でしきると16帖ほどの空間。
完全に天井まで仕切られている訳ではなく、大きなワンルームに壁で空間を隔てているような印象。
下層階には温かみを感じるサンルーム、上層階にはルーバルがあります。
ちょっとした開放感のある休憩スペースとなりそうな空間です。
キッチンは下層階のリビング、水回りは上層階、トイレは各階にあります。
併せて2階部分の約90㎡スケルトン状態の店舗部分も募集開始となります。
螺旋階段が2-4階間で繋がっているため、事務所と店舗を同時に構えたい方にはこちらも合わせてご検討ください。
また内装を作り込みたい事務所利用を検討の方にもオススメです。
 
[3-4階部分]
 
[2階部分]
 
用途としては様々な使い分けが可能な本物件。
店舗兼事務所として検討されてる方は2-4階部分を同時に借りると賃料の割引などのご相談可能です。
 
 
管理番号:S80701
賃料:
共益費:なし
住所:世田谷区喜多見
広さ:3-4階部分 175㎡
           2階部分 87.42㎡
アクセス:小田急線「喜多見駅」徒歩4分
構造・規模:RC造4階地下1階建て 2-4階部分
築年:1989年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保証会社利用必須、火災保険加入必須
The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザインメディア【offie】を担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top