江東区

【募集終了】天井高3m超。店舗相談可能な土間付きリノベ空間。

東西線「木場駅」というSOHO東京では少し珍しいエリアに、面白いリノベーション物件が誕生しました。
店舗利用も相談できる、土間付きのSOHO空間です。
下町の雰囲気が色濃く残る「木場」。本物件は親水公園に隣接しており、その他すぐそばに木場公園があるので緑豊かな環境です。
募集しているのは1階の2区画。ファサードはモルタルでの綺麗な左官工事に加え、ランプも取り付けられた非常に雰囲気のある印象です。
こちらは建物向かって左側の区画。天井は剥き出しになり、高さは最大3.1mほど。壁も一部は無塗装で荒っぽい雰囲気もあります。
土間部分はモルタルの上にクリア塗装仕上げです。
上がった部分の床は濃い目の茶色。ライティングレール、エントランスのスチールの窓枠などは黒で統一感を出し、カフェテイストな空間に仕上がっています。
本物件最大の特徴は土間スペースが設けられている点。
アトリエや工房、エステサロンや美容室などといった店舗利用の際にはスペースの棲み分けとしても機能してくれそうです。
事務所利用の場合は、バイクや自転車置き場としてなどとしてもよさそう。
ウッドデッキ付きテラス。運河沿いで眺望が開け、緑を見ながらリフレッシュできる空間です。
水まわりは一か所にまとめられているため、店舗利用の際にお客様から目につきづらい点は嬉しい配慮です。リノベーションされたばかりとあって非常に清潔感があります。
店舗にも事務所にもお使い頂け、幅広い用途に対応できる本物件。
新たに生まれ変わったこちらの空間で、新たなスタートはいかがでしょうか。
 
管理番号:S106719
賃料:
共益費:
住所:江東区木場3
広さ:38.94㎡ 
アクセス:東西線「木場駅」徒歩8分、大江戸線「門前仲町駅」徒歩15分
構造規模:RC造地上5階建 1階部分
築年:1985年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保険加入必須、店舗相談可
The following two tabs change content below.
吉田 敬 Takashi Yoshida

吉田 敬 Takashi Yoshida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、プロパティーマネジメントも担当。 埼玉県生まれ。立教大学を卒業後、大手証券会社、大手生保会社を経てトランスリアルに参画。
Return Top