千代田区

【募集終了】神田エリア、4駅7路線が徒歩圏内のアクセス抜群築浅SOHO

丸ノ内線「淡路町駅」の目の前。駅近の高い利便性が魅力の築浅SOHO。

神田須田町1丁目、4路線が乗り入れる神田駅も徒歩圏内とアクセスの良いエリアにあるSOHOをご紹介。
1LDK、55.52㎡と狭すぎず使いやすい間取り。このエリアでコンパクトタイプのSOHOをお探しの方には大いにオススメしたい物件です。
丸ノ内線「淡路町駅」A1出口の目の前、東京を代表する大通り、靖国通り沿いに本物件は位置します。ただ、大通りの騒音問題とは無縁で、というのも今回ご紹介する部屋は裏側に位置するからなのです。
南向きに面しているバルコニーのおかげで採光は良好です。LDKはそこまで広くないものの3名〜4名のワークスペースとして、別の洋室も十分大きさがあるのでテーブルを1つ置いて来客用やMTGスペースとしての活用でも使えそうです。
シンプルな造りの洋室。8.4帖と広く造られているうえに、LDKとの繋がりがあるのでさらに開放感を感じます。4名くらいのスペースとして使うのがよさそうです。
洋室には大きなストレージが備わります。高さを変更できる可変式なので、大きさのある書類なども収納でき重宝しそうですね。
水回りはごくごくシンプルながらも築浅物件ゆえ清潔感があります。キッチンには狭いながらもバーカウンターが備わるので、社員同士で団欒しながらご飯を食べるなんてこともできそうです。
間取り的にコンパクトながら導線もスムーズで使いやすい、さらにアクセスの良さもひかります。築浅で室内も綺麗なのでこのエリアでお探しの方にはぜひご覧になってほしい物件です。
 
管理番号:S98211
賃料:
管理費:
住所:神田須田町1
広さ:55.25㎡
アクセス:JR各線「神田駅」徒歩6分、丸ノ内線「淡路町駅」徒歩1分、新宿線「小川町駅」徒歩1分
構造規模:RC造 地上13階 地下1階 2階部分
築年:2006年3月
敷金・保証金:
礼金:
備考:保証会社要加入、インターネット無料
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top