千代田区

【募集終了】神田駅4分。新たなトレンド発祥地からの贈り物。

shitokudo-5F-1

イーストトーキョー神田、フロアごとに異なるデザインで表現したリノベーション賃貸オフィス。

 
神田エリア。近年再開発が進み、新たな文化発信地として頭角を現してきているこの地。少し足をのばせば秋葉原の電気街や古本街の神保町もあり、狭い中に多様な文化が混ざった刺激的な街だ。今回はそんな注目のエリアに現れたリノベーションオフィスをご紹介。
shitokudo-gaikan  
まずは今回の物件の特徴の一つでもある外観。しっかりとリニューアルされており、入る前から内装に期待がもてる。特徴的なファサードはいわゆる周囲の普通のビル群から一線を画し、遠目からでもすぐに分かる。
今回の募集は2階〜5階。広さはほぼ同じものの、内装は各階とも全く異なった様相を呈する。
shitokudo-4F-2
まずは4階と5階。この2フロアは基本的に同じ内装。白を基調とした空間は、窓からも光が差し込み明るさを重視したデザイン。明るく気持ちの良い空間は、やはり訪れた方の心に響くものがあるに違いない。
shitokudo-4F-3
人数がやや多めでも息苦しくは感じにくいことから、すぐに拡大することを前提としたベンチャー企業に適した空間なのではないだろうか。
shitokudo-5F-3
そして3階。上階ほどの明るさはないものの、デザインはこちらの方が好きな方も多いのではないだろうか。
shitokudo-5F-4
特徴は何と言っても壁。レンガ素材に直接白で塗装が施されている。少し間違えれば汚らしくなるところだが、細かい隙間までしっかりと埋められ、綺麗に仕上がっている。
shitokudo-2F-2
そしてさらに2階。窓がない分暗くなりそうなところを天井高と明るめの照明、白塗装でカバーしている。

shitokudo-3F-1

水回りもそれぞれ異なった雰囲気にリノベーション。

各階とも間取りと広さはほぼ同じながら、水回りの雰囲気は違っている。どのタイプがお気に召すだろうか。
shitokudo-5F-2
DSC09090
shitokudo-4F-toilet
天井が高く白のシンプルな内装は、家具次第でがらっと雰囲気を変えることができる。また四角い間取りはオフィスとしてもレイアウトがし易い。さらに、駅からの距離や利用できる沿線数も多く機動力も見出せる。
ある程度の拡張を前提としたベンチャー企業や営業に出掛けることが多い業種の方に是非見て頂きたい物件です。
G_49775m_main
管理番号:S17866
賃料:
共益費:
住所:千代田区神田多町2
広さ:54.05㎡
アクセス:山手線「神田駅」徒歩4分
構造・規模:鉄骨造5階建て 2〜5階部分
築年:1980年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保証会社利用必須、貸会議室有り(要相談)
The following two tabs change content below.
川井田 浩平 Kohei Kawaida

川井田 浩平 Kohei Kawaida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイナーとのパートナーリレーションを担当。 博多生まれ。成城大学法学部を卒業後、映画ビジネスを経てトランスリアルに参画。
Return Top