豊島区

【募集終了】池袋エリア、木のぬくもりを感じるリノベ戸建

Loading物件をブックマーク

要町5分、室内全面リノベ済・木のぬくもりを感じる戸建

近年大きく変わりつつ、住みたい街としても上位に入る池袋エリア。
そんな池袋エリアに位置する「要町駅」は2線利用可能で、都心へのアクセスもしやすいです。
今回は2階建ての自由度が高い戸建物件のご紹介です。
※写真はモデルルームのものです。家具等は付属しませんが買取可能です。
外観はモノクロ調になっており瓦葺がハイコントラストな印象があります。
室内は木造セメントの2階建てになっており、木のぬくもりを感じる空間。
1階は約32帖。リビングは広さを持ってメインワークスペースとして。
仕切りを活用しながらソファを置いてくつろぎの空間も設けられそう。
キッチンは小さくまとまっており、デザイン性を出しながら生活感を抑えることができます。
キッチン側のカウンターは活用して一息つけるコーヒースタンドにもなりそうです。
レトロな印象がある庭は写真のようにテーブルを置いて、休憩スペースとしても活用できる広さがあります。
2階は21帖ほどの広さ。階段を挟んで2つの空間に区切られています。
こちらは写真では寝室として活用されていますが、MTGルームや執務室や来客用のスペースとしてもご利用してはいかがでしょうか。
水回りは木材が使われており、居心地や少し懐かしさを感じる空間。
事務所利用としても居心地の良さを感じながらお使いいただけそうです。
また住居兼事務所や店舗としてもご検討いただける物件になります。
 
管理番号:S72313
賃料:
共益費:
住所:豊島区要町2
広さ:86.71㎡
アクセス:有楽町・副都心線「要町駅」徒歩5分
構造規模:木造セメント瓦葺 2階建て
築年:1952年
敷金:
礼金:
備考:火災保証加入必須、原状回復必須、店舗利用可能、建物全面改装済(耐震・屋根・外壁・内装等 2017年3月)
The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top