港区

【募集終了】虎ノ門エリア、ビジネス一等地の築浅SOHO

神谷町、オフィス立地一等地の横、好アクセスマンションの一室をSOHO使い

日本企業〜外資系企業まで大手一流企業の集積地、虎ノ門。そんな虎ノ門から徒歩圏内、最寄りは日比谷線「神谷町駅」から徒歩3分と好立地のマンションの一室に空きでたのでご紹介いたします。
値段もお手頃になっているのでこのエリアに仕事で来る方にはとってもオススメです。
虎ノ門の中でもビジネスマンがひしめくエリアから少し奥まった所に位置する今回の物件。
閑静な住宅街かつ、緑の多い天徳寺が真向かいにあるので周辺は落ち着いていて働きやすい環境です。
今回の部屋の間取りはシンプルな1LDK。
エントランスから入ってすぐの11.2帖のLDKは、無駄な梁が最小限に押させられていて使い勝手がとてもいいです。
導線を考えるとこちらを来客用のスペースとされるのがいいのでは。
6名程度ならゆったり使えそうです。
約7帖の洋室もLDK同様スクエアの形。
3名程度ならゆったり、4名程度でも十分使えそうです。
バルコニーは洋室からもLDKからもアクセスできる便利な作り。
双方から繋がっているためスペースも広めにとってあり、煮詰まった仕事の合間の息抜きなんて時にぴったりです。
眼下には天徳寺の木々も見え癒しの効果も期待できそうですよ。
水回りはいたってシンプルです。
竣工してからそんなたっていないので清潔感もあります。
際立って何かがある、という物件ではないですが、虎ノ門エリアが目と鼻の先という好立地、その割に値段がリーズナブルというコストパフォーマンスが非常にいいところがオススメポイント。このエリアにクライアントが多い職種でスタートアップを考えている方ならチェックしてみる価値はあるかと。ぜひご検討を。
 
管理番号:S101234
賃料:
管理費:
住所:港区虎ノ門3
広さ:47.70㎡
アクセス:日比谷線「神屋町駅」徒歩3分、銀座線「虎ノ門駅」10分
構造規模:鉄骨鉄筋コンクリート造11階建/10階部分
築年:2003年
敷金:
礼金:
備考:保証会社加入必須、火災保険要加入、登記不可
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top