世田谷区

上野毛、角地に建つ一棟デザイナーズ戸建てSOHO

上野毛、SOHOやスタジオ利用といったフレキシブルな用途に対応可能な大型デザイナーズ戸建物件。

世田谷区上野毛、落ち着いた雰囲気はまさに高級住宅街という名に相応しい。
そんな街のフレキシブルな用途に対応可能なデザイナーズ戸建て物件、SOHOに、オフィスに、教室にと幅広くご相談可能だ。
上野毛の角地に佇むデザイナーズ戸建て物件。
屋根付きの駐車場スペースが二台付属しているのは嬉しいポイントだ。
室内は個性的な6LDKのプランになっている、それぞれ順を追って見ていこう。
こちらは1Fの洋室、広さにして5.8帖。
エントランスからフラットにタイル張りの床材が続いているのでちょっとした来客スペースとしても良いだろう。
2Fと3Fはコルクタイルの床材に変わる。
こちらは12帖の洋室、壁天井はオレンジとグリーン系のややポップな色味で彩られている。
同じく2Fの7.2帖の洋室。
こちらはコルクタイル床は同じだが壁天井はシンプルに白で纏められている。
3Fに進むと最高で天井高3.7mのリビングダイニングが現れる。
22帖の比較的整形プランなのでレイアウトも組みやすく、撮影スタジオとしても利用できるのではないだろうか。
リビングからはバルコニーへ繋がっている、ここは上手く休憩スペースとして利用したい。
コの字型のキッチンは設備の充実した外国人仕様の立派なもの。
3Fのもう一つのお部屋は5帖の防音室、楽器を扱う様な業種にも対応可能。
元々は1F~3Fを住居として、地下をアトリエや書斎にしていたのだろう。
その地下には防音仕様、16帖の広さがある多目的に利用できるスペースが。
壁面収納が機能性の高さを感じさせる。
地下にはもう一つ7.2帖のお部屋もあるがこちらは防音仕様ではない一般的なお部屋。
地下とはいえ、テラスが広くあまり地下のイメージは無いのではないだろうか。
オープンエアの元BBQなどもご相談可能だ。
 
店舗利用は難しいがSOHO・事務所・教室などの利用については幅広くご相談可能。
住居プラスαの利用方法ができるので幅広い可能性を感じることが出来るだろう。
 
 
 
管理番号:S77566
賃料:¥680,000(SOHO利用時別途消費税)
共益費:賃料に含む
住所:世田谷区上野毛4
広さ:  213.86㎡
アクセス:大井町線「上野毛駅」徒歩10分、田園都市線「用賀駅」徒歩14分、大井町線「等々力駅」徒歩20分
構造:鉄筋コンクリート造3階地下1階建 
築年:1997年
敷金:3ヶ月
礼金:1ヶ月
備考:保証会社利用必須、楽器可能、教室利用可能、駐車場付き、エレベーター付き
The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi

木内 祐哉 Yuya Kiuchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザインメディア【offie】を担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。初フルマラソンをサブ4で走りきるも腰を痛めてしまう。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top