杉並区

【募集終了】杉並区。大型ルーフバルコニー付きデザイナーズSOHO。

 
大型ルーフバルコニー付きデザイナーズ物件のご紹介。
アドレスは杉並区下高井戸5丁目。閑静な住宅街の広がるエリアです。
本物件は2017年に竣工完了したばかり。新築らしい洗練された外観は視認性も高いです。ウッド調のエントランスや共有部の打ち放しの壁からもデザイン性が感じられます。
京王線「上北沢駅」徒歩7分。人の途切れない駅前の商店街近辺とは異なり本物件周辺は落ち着いています。付近を首都高速が走りますが騒音もなく静かな環境です。
18.6帖のメインルーム。L字型の少し変わった間取りですが、バルコニーを隣接した大きな窓や高い天井など開放的な造りで圧迫感はありません。3,4人のワークスペースとしては充分でしょう。
エントランスから見て一番奥に位置する6.3帖のお部屋。バルコニーとは繋がっていませんが大きな窓からの採光が良好で明るい印象です。
大容量のウォークインクローゼットが2つ。エントランスからも遠くプライベートとの区別もできそうです。住居スペースにいかがでしょうか。
本物件最大の魅力の大型ルーフバルコニー。お部屋より広い42.8帖もあります。ウッドデッキが既に設置済みでこのままお使い頂けます。イスとテーブルを置いたり植物を置いたりとお好みにデザインすれば素敵なリフレッシュスペースになるでしょう。時にはこの広さを利用してお客様を呼ぶのも良いですね。周囲はほとんどが低層の建物なので眺望も良好です。
住居利用もされているので水周りも充実しています。
プライベートが守られる間取りで住居兼事務所として利用がおすすめ。静かな環境でお仕事も捗りそうです。他にはない大型ルーフバルコニーを最大限に利用してみてはいかがでしょうか。
 
管理番号:S87808
賃料:
共益費:
住所:杉並区下高井戸5
広さ:55,72㎡
アクセス:京王線「上北沢駅」徒歩7分
構造・規模:RC造地上4階建
築年:2017年
敷金・保証金:
礼金:
備考:1年未満短期解約違約あり、保証会社加入必須
The following two tabs change content below.
飯田 真彦 Masahiko Iida

飯田 真彦 Masahiko Iida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイン企画を担当。 愛知県出身。名古屋市立大学建築学部卒。オフィスデザインのセールスを経て、トランスリアルに参画。趣味は、鎌倉巡りとダンス。
Return Top