目黒区

【募集終了】柿の木坂、多業種利用可能なこだわりの1棟ビル。

落ち着いた街に佇む、開放的な空間を有意義に使う。

東横線「都立大学」、「学芸大学」それぞれの駅より徒歩13分の少し駅から離れた場所にあります。以前入っていたショップの名残が良い雰囲気で残っている1棟物件に募集が出ました。
ベージュを基調としたレンガ調とウッドの融合で落ち着いた印象のファサード。
1階は路面側の壁面やドアがガラスになっているので、外部へのアピールも可能。以前のテナント同様にショップ兼事務所として、事務所の受付用としてなど多様に活用できそうです。
2階のメインスペース。天井も3.5M以上あり広々開放的な空間。事務所利用なら10名程度での利用がお勧めです。壁面には造作棚が備わっているので用途に合わせて使用可能。
奥にはレジとして使用していたカウンターがそのまま残っています。事務所利用する場合はこの空間の使い道を考えていきたいところ。
3階は2区画に分かれています。他の階より少し汚れ等が気になるので、実際に見てから利用方法に合わせて対応して頂きたい。
広々したバルコニーはコンクリ打ち放しの壁×芝で洗練されたナチュラル空間に。色々なインテリアを配置させてリフレッシュできる場所にしても面白いかもしれませんね。
車5台分の駐車スペース付き。車通勤ができるので駅から少し離れていても問題はないですね。
現状渡しとなりますがこだわって作られた希少な1棟物件。
240㎡以上ある採光良好で開放的、様々な可能性を秘めた空間。
素敵が詰まった1棟で有意義なオフィスライフを送ってみてはいかがでしょうか。
 
管理番号:S78118
賃料:
共益費:賃料に含む
住所:目黒区柿の木坂2
広さ:243.07㎡
アクセス:東横線「学芸大学」駅徒歩13分、東横線「都立大学」駅徒歩13分
構造規模:鉄筋コンクリート造 地上3階建
築年:2005年
敷金:
礼金:
備考:駐車場付き(5台分)、普通賃貸借契約(3年)、保証会社要加入
The following two tabs change content below.
飯田 真彦 Masahiko Iida

飯田 真彦 Masahiko Iida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイン企画を担当。 愛知県出身。名古屋市立大学建築学部卒。オフィスデザインのセールスを経て、トランスリアルに参画。趣味は、鎌倉巡りとダンス。
Return Top