新宿区

神楽坂の戸建。白と緑のコントラストに魅せられて。

[新宿区/69万/205㎡]

Loading物件をブックマーク

yaraicho-house-04
管理番号:S25656
*写真は前回募集時のもの。異なる場合は現況優先になります。
*内見可能。引き渡し時期5月1日予定

神楽坂7分。白と緑をコンセプトに。約200㎡の広々メゾネット空間。

東京の東西を結ぶ中心地として益々注目を集めている神楽坂エリア。多くの人で賑わいをみせる神楽坂の駅から徒歩7分、静かな住宅街の一角に佇む戸建物件をご紹介します。
フォルムが美しい外観。白を基調とした清々しいデザインにまるでエーゲ海の白い家々を連想してしまう、というのはいささか大げさでしょうか。
yaraicho-house-09
玄関を入り2階を見上げる。吹き抜けと大きな窓からの光が、訪れた方を気持ち良く受け入れてくれそうです。
yaraicho-house-10
下の階は約10帖程の部屋が2部屋。
接客スペースとして充分機能してくれそうな空間です。
yaraicho-house-12
ほとんどの窓が天井から床まであり明るい空間を構成しています。
窓の先には緑が映るよう設計され、室内作業が多い方には嬉しい配慮。
yaraicho-house-03
上階には20帖の広々リビング。際立ったこの開放感と緑の景観を生かしたい。
例えば床に無垢フローリングを貼り、ガラッと雰囲気を変えても面白そうです。
yaraicho-house-05
窓のフォルムもこの物件の特徴の一つ。
海外の方が設計されたとのことですが、30年前という年月を感じさせないデザイン。
11212
キッチンスペースは大胆に。トイレは全部で3つと、水回りの設備は申し分なし。
fp1526.png
神楽坂での貴重なオフィス相談可能な戸建物件。
駅からの距離、室内のデザイン性や設備のクオリティから鑑みると、なかなかコストパフォーマンスが良い物件と言えそうです。
この素材を生かして空間を作り上げて頂ける方をお待ちしております。
 
 
管理番号:S25656
賃料:¥630,000(税込¥693,000)
共益費:なし
住所:新宿区矢来町
広さ:205.50㎡
アクセス:大江戸線「牛込神楽坂駅」徒歩5分、東西線「神楽坂駅」徒歩6分、都営大江戸線「牛込柳町駅」徒歩12分
構造・規模:RC造3階建 2階・3階部分
築年:1986年
敷金・保証金:5ヶ月(退去時償却1ヶ月)
礼金:1ヶ月
備考:定期借家契約(2年間)、再契約料(新賃料1ヶ月)、保証会社利用必須、食器洗濯機・ガスレンジの使用不可、シャワー・浴室での水道使用不可、土足不可
 
 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大50%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 東京生まれ。俳優として舞台、映像作品、CMなど250作品以上に出演。舞台脚本家、演出家として15作品の制作を経て、トランスリアルに参画。
Return Top