新宿区

【募集終了】神楽坂駅前のランドマーク。外観も内装も整った築浅SOHO。 

K'splace-14

神楽坂駅前の好立地。ガラス張りの外観に、内装も綺麗なデザイナーズオフィス。

神楽坂エリア。東京の中心に位置し、東西を結ぶ架け橋として益々注目を集めるこの地域。美味しい飲食店等も立ち並ぶこのエリアはオフィスを構えるのにも適した環境が整ってきたといえそうです。そんな神楽坂の駅前にある質の高いデザイナーズオフィスに募集が出ております。
K'splace-12 
駅を出ると目の前に飛び込んでくるガラス張りの建物。大きな窓とスタイリッシュなデザインに思わず惹き付けられる。来訪された方の驚かれた様子が容易に想像できる。2階にはテラス付きのおしゃれなブックカフェ。
K'splace-15
共用部のエントランスも格好良く、室内への期待が高まる。
K'splace-10
玄関スペースは約10帖もある。この贅沢なスペースをどう使うだろうか。オフィスであればちょっとした打合せスペースをつくってみるのも面白いかもしれない。
K'splace-02
室内は天井が高くとにかく明るい。目の前に高い建物がないこともあるからだろう。
K'sPlace-01
わずか3階でこの抜け感は、思わず得した気分に浸ってしまいそうだ。室内に充分な光が差し込むことがお分かり頂けるかと思う。床材も無垢フローリングと妥協がない。
K'splace-06
室内はメゾネット構造。上階へあがる。
K'splace-09
こちらは2階の部屋、約10帖。ドアを閉めれば下階からの音も遮ることができるので、集中して作業したり打合せスペースにも適している。
kaguraza
この大きさでトイレ2つは大きなポイント。当然ながら綺麗な状態です。
 
スライド1
メゾネット構造で浴室もあるので、㎡の割には少し狭く感じる方もいらっしゃるかもしれません。ただ駅前という最高の立地、外観内装の質の高さを考えると、そんなデメリットは払拭してくれるほどの魅力を備えた物件といえるのではないでしょうか。
 
 
管理番号:S22552
賃料:¥
共益費:¥
住所:新宿区神楽坂6
広さ:78.61㎡
アクセス:東西線「神楽坂駅」 徒歩1分
構造・規模:RC造12階建て 3階部分
築年:2010年
敷金・保証金:
礼金:
備考:神楽坂商店街振興組合へ入会必須(1,800円/月)
The following two tabs change content below.
川井田 浩平 Kohei Kawaida

川井田 浩平 Kohei Kawaida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイナーとのパートナーリレーションを担当。 博多生まれ。成城大学法学部を卒業後、映画ビジネスを経てトランスリアルに参画。
Return Top