新宿区

【募集終了】神楽坂、天井高5メートルのメゾネット。ロフト部分をどう生かすか。     

kagurazaka-my-03

神楽坂駅徒歩5分。天井高5メートルの築浅デザイナーズ。

※募集の部屋はお写真とは別部屋になります。詳しくは下記図面をご参照ください。
 
神楽坂。近年個性的なショップやカフェが次々と建てられ、訪れる度に新しい顔を見せてくれるこのエリアは、一本裏道に入れば情緒溢れる下町の空気も感じさせてくれる。そんな様々な顔をもつこのエリアにまた一つ、使い勝手の良さそうな築浅デザイナーズ物件を発見した。
kagurazaka-my-10
閑静な住宅街の中細めの道を歩き、少し奥まった立地に佇んでいる今回の物件。アプローチから建物へ向かうとカラフルな玄関ドアが迎えてくれる。部屋ごとにドアのデザインを変えてあるのがポイントだ。
kagurazaka-my-01
室内は白を基調としたシンプルなメゾネット空間。築浅ということもあるが、室内はほぼ新築に近い綺麗な状態が保たれている。12帖のリビングと9帖のロフトという構成。
kagurazaka-my-08
見所はやはり約5メートルの天井高。光を取り入れるために天窓もついており、サイズの割に広がりを感じさせてくれる。室内作業が多い方に気に入ってもらえることと思う。
kagurazaka-my-05
こちらがロフト部分。中で人が立って移動できる高さが備わっている。9帖ということで、ベッド+クローゼットや本棚を置くこともできそうなスペース。この部分をどう生かして使うかがポイントになるだろう。
kagurazaka-my-07
ロフトから下の階を見下ろす。これだけでも天井の高さが分かってもらえることと思う。
kagurazaka-my-13
水回りもほとんど新品の状態。
kagurazaka-my
 
駅から徒歩5分の立地でありながら、静かな環境で過ごすことができる本物件。貴重な天井の高さに加え明るく綺麗な状態に保たれた空間は、女性の方にも支持を得られそうです。一人や二人で住みながらのSOHOには最適、少人数でのスタートアップにも使い易そうな空間です。業種もご相談可。
 
管理番号:S21530
賃料:
管理費:
住所:新宿区筑土八幡町4
広さ:38.54㎡(うちロフト部分11.93㎡)
アクセス:東西線「飯田橋駅」 徒歩5分、「神楽坂駅」 徒歩6分
築年:2012年
敷金・保証金:
礼金:
備考:定期借家契約2年(再契約可)、保証会社要加入
The following two tabs change content below.
川井田 浩平 Kohei Kawaida

川井田 浩平 Kohei Kawaida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイナーとのパートナーリレーションを担当。 博多生まれ。成城大学法学部を卒業後、映画ビジネスを経てトランスリアルに参画。
Return Top