新宿区

【募集終了】歴史ある牛込神楽坂。開放的SOHO空間。

Exif_JPEG_PICTURE

諸説ありますが、江戸時代には武家屋敷が多く建ち並んでいたとされる街、「牛込神楽坂」
また、すれ違うのがやっとなほどの細い路地が今でも残り、歴史を感じさせてくれます。これは内に秘めた魅力を多く持つ街と言えそうです。
 
この地にあるのが今回の物件です。
外観は低層のコンクリート打ち放しがずらりと並び、共有部は風通しが良く、広々とした造り。

Exif_JPEG_PICTURE

室内をロフトから見下ろしてみます。
天井が3.2mあるため、平米数以上の広がりを感じるでしょう。
ここの特徴はまさにこの天井の高さ。
Exif_JPEG_PICTURE
 
LDKとはレベル差をつけて一つの部屋を作っています。
事務所利用であればおそらくここがミーティングスペースになるのではないでしょうか。

Exif_JPEG_PICTURE

収納もしっかり完備されています。
スタイリッシュに配置されているので圧迫感もありません。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE
はしごを上るとロフトがあります。
横になるスペースとしては幅が狭いので、荷物置き場といったところでしょうか。

Exif_JPEG_PICTURE

キッチンは新規設置。

Exif_JPEG_PICTUREスクリーンショット 2015-04-03 20.22.09

魅力を持つこの土地で仕事に打ち込みたい方にはいいのではないでしょうか。
大江戸線が通っているため、新宿など中心部には出やすい立地。
活動拠点として是非一度ご覧ください。

 

管理番号:S11681
賃料:
共益費:
住所:新宿区南町
広さ:38.26㎡
アクセス:都営大江戸線「牛込神楽坂」駅 徒歩6分
構造・規模:RC造3階建て 1階部分
築年:2013年
敷金・保証金:
礼金:
備考:駐輪場有(各戸1台)無料
The following two tabs change content below.
飯田 真彦 Masahiko Iida

飯田 真彦 Masahiko Iida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイン企画を担当。 愛知県出身。名古屋市立大学建築学部卒。オフィスデザインのセールスを経て、トランスリアルに参画。趣味は、鎌倉巡りとダンス。
Return Top