新宿区

【募集終了】神楽坂。人を惹き付ける外観を持つSOHO。

feeth_kagurazaka_gaikan02
「神楽坂」といえば、路地と坂の街。
伝統芸能の香りが未だ残る、江戸を感じられるエリア。
 
本物件は非常に閑静な住宅街にあるため、人目を気にせずお仕事に没頭したい方におすすめです。
 
外観はブロックを積み重ねたような形状をしている上に、外壁塗装も部分部分で変えている拘りぶり。
エントランスは開放感を与えるデザインですね。

feeth_kagurazaka_gaikan03

間取りとしては2部屋に分かれていますが、非常に広がりを感じます。
一面に大きく開口が取られているからでしょうか。
feeth_kagurazaka_09

feeth_kagurazaka_01

こちらのお部屋は黒のスライド扉を閉めると休憩スペース・打合せスペースとして利用できます。

feeth_kagurazaka_11

写真ではわかりにくいですが、床がござのような質感になっているので
この床を最大限利用してみるのもいいのではないでしょうか。
 
ローテーブルを置き、床に座ってのミーティングもこの物件だからこそできる特徴と言えます。

feeth_kagurazaka_12

また、主張しすぎず、空間を引き締めている絵画も飾られています。

feeth_kagurazaka_05

水回りも清潔感があり、まとまっていますので料理もできますね。

feeth_kagurazaka_06feeth_kagurazaka_02

バルコニーは奥行きが広めに取られているので疲れた時にはここで休憩するのは如何でしょうか。
非常に気持ちのよい風が入ります。

feeth_kagurazaka_10

フィース図面

PC一台持って黙々とお仕事をしたい方におすすめです。
お気に入りの家具を置いて、好みの空間を作ってみて頂きたいですね。
 
 
※住居契約となります。

 

管理番号:S10046
賃料:
共益費:
住所:新宿区北山伏町1番地
広さ:44.84㎡
アクセス:都営大江戸線「牛込神楽坂」駅 徒歩3分、東西線「神楽坂」駅 徒歩7分
構造・規模:RC造7階建て地下1階建て 1階部分
築年:2010年
敷金・保証金:
礼金:
The following two tabs change content below.
飯田 真彦 Masahiko Iida

飯田 真彦 Masahiko Iida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイン企画を担当。 愛知県出身。名古屋市立大学建築学部卒。オフィスデザインのセールスを経て、トランスリアルに参画。趣味は、鎌倉巡りとダンス。
Return Top