新宿区

【募集終了】神楽坂1分。希少性の高い大規模デザインオフィスを居抜きで。

神楽坂駅徒歩1分。ワンフロア約240平米の、有名設計会社が手がけたデザイン物件。
造作はそのまま、家具譲渡相談可能な居抜き物件です。

エリアの魅力は言わずもがなな神楽坂。さらに4駅利用可能というアクセスの良さ。
この人気のエリアで大規模オフィスを探されている方も多いと思いますが、なかなか見つからないのが現状ではないでしょうか。
そんな方にぴったりの物件を居抜きでご紹介させて頂きます。
有名な出版社や老舗の人材派遣会社などが入居するオフィスビルの3階が今回ご紹介するオフィスです。
2基あるエレベーターを降りると、こだわりのエントランスがお出迎え。
スマートロックを導入し、スタイリッシュにセキュリティ対策をされてはいかがでしょうか。
 
約244平米の広々とした、左右対称なコの字型の間取りのオフィスです。
個別のデスクと大きめのテーブルを配置し、固定席のエリアとフリーアドレスのエリアに分けてはいかがでしょうか。
各種有名施設の空間デザインを手がける"DRAFT Inc"による設計で、斜めに伸びる天井の梁とダウンライトが特徴的なモダンな空間です。
天井は抜かれており、約2.6mの天高があります。
床はフローリングでありながらOA仕様という、こだわりの仕様です。
左のエリアは個別のデスクエリアとして現在使われています。
このエリアだけで10人前後のワークスペースとして利用できます。
左奥のスペースの壁はホワイトボード仕様になっています。
広さも十分なので、大人数でのミーティングも行えそうです。
左右対称な、右のエリアは現在個別ブースとストレージのスペースとして使われています。
左のスペースと同様に個別のデスクエリアとして使われても良いかもしれません。
個室ブースは十分な広さがあり、これだけしっかりとした造作を居抜きで利用できるチャンスはそうないのでは。
左右端の個室ブースは他に比べて少し広めに作られています。
社長室として使われるのも良いでしょう。
水回りは全て廊下にございます。給湯室は十分な設備、トイレは男女別になっています。従業員が多くても対応できますね。
大規模オフィスが少ない神楽坂エリアにおいて、これだけこだわりが詰まったデザインオフィスは非常に希少性が高いでしょう。
設備も整っているので、造作を行わなくてもすぐにご利用いただけます。
デスクや備品などは譲渡の相談も可能です。
そんな好条件の揃った居抜きオフィスが気になる方はご連絡下さい。
 
管理番号:S58216
賃料:
管理費:
住所:新宿区神楽坂6
広さ:244.25㎡
アクセス:東西線「神楽坂」駅徒歩1分、大江戸線「牛込神楽坂」駅徒歩4分、有楽町線「江戸川橋」駅徒歩9分、JR「飯田橋」駅徒歩12分
構造:鉄骨鉄筋コンクリート地上10階 地下1階 3階部分
築年:1988年
敷金・保証金:
礼金:
備考:24時間使用可能(7時以降オートロック)、内装・造作譲渡相談、各種諸条件相談
The following two tabs change content below.
山西 隼平 Jumpei Yamanishi

山西 隼平 Jumpei Yamanishi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、企業VPのディレクションも担当。 愛媛生まれ。慶応義塾大学SFCにて映像制作を学ぶ。モバイルデバイスのセールスプロモーションを経てトランスリアルに参画。
Return Top