目黒区

【募集終了】自由が丘徒歩3分。丁寧にリノベされたSOHO

自由が丘駅近、ヴィンテージ物件を一棟丸々リノベーションしたSOHO。採光豊かな使いやすいワンルーム。

渋谷と横浜をつなぐ東急東横線急行で渋谷から9分、住みたい街ランキングで毎年上位にランクインする自由が丘。
自由が丘駅から徒歩3分という好立地に建つリノベーション物件のご紹介です。
築50年経つ当物件。内装・外装含めリノベーション済みで、築年数を感じさせる部分は殆どありません。
自由が丘という土地の中でも印象的な外観と言えるでしょう。
お部屋は使いやすいワンルームタイプ。
天井高も3.0mほどあることに加え、南向きで窓からの採光も非常に豊かなため、数字以上に広さを感じさせる空間です。
ワンルームながらもウォークインクローゼットが付いているのが嬉しいポイントです。
玄関からすぐにタイルカーペットが続いている部分や水回りがコンパクトな作りとなっているため、SOHOでの利用が適切だと強く感じました。
空調設備が付いている天井にはライティングレールも付随しているので、お好みの照明でお部屋を彩っていただければと思います。
また、建物の1Fや隣にはテラスカフェがあるので、打ち合わせの際には重宝します。
いかにも自由が丘らしいお洒落な雰囲気が漂っています。
コンパクトな作りの水回りは小さいながらもお洒落に清潔感のある雰囲気に。
こちらの設備も古さを全く感じさせません。
冒頭にも紹介した通り、築50年を全く感じさせない雰囲気はシンプルに凄さを感じました。
耐震補強工事も完了しているので、耐震性を心配されている方にも安心してご紹介できる物件です。
1つ難点を挙げるとすれば、建物のすぐ脇を線路が通っている部分でしょうか。
窓が2重になっているので電車の音を煩わしく感じることはありませんが、静かな環境でお仕事したい方には向かないかもしれません。
自由が丘という立地で気持ちの良いオフィス環境をお探しの方には、ぜひご覧いただきたいお部屋です。
 
 
管理番号:S95626
賃料:
共益費:
住所:目黒区自由が丘1
広さ:35.55㎡
アクセス:東急東横線・東急大井町線「自由が丘駅」徒歩3分、東急目黒線「奥沢駅」徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート造5階建 5階部分
築年:1966年
敷金:
礼金:
備考:保証会社加入必須
The following two tabs change content below.
佐々木 崇文 takafumi.sasaki

佐々木 崇文 takafumi.sasaki

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 愛知県出身。筑波大学で建築、デザインを学ぶ。卒業後はプロダクトデザイナー、webサイトの企画運営、カメラマンなどを経て、トランスリアルに参画。趣味はカメラとフットサル。
Return Top