世田谷区

【募集終了】自由が丘。キャットウォーク付ミニマルSOHO。

Loading物件をブックマーク

自由が丘。空間を立体的に使用した、ロフト付きデザイナーズSOHO。

自由が丘駅から路線沿いに歩くこと8分、目の前に小学校を望む穏やかな立地に佇むSOHO物件をご紹介します。
箱型のシンプルなファサードにウッドテラスと螺旋階段がアクセントとなった可愛らしい外観。
室内はキャットウォークとロフトついた1LDKタイプ。
コンパクトな空間ではあるものの、窓が多く取られた明るく爽やかな部屋です。
下層階にはウッドデッキの敷かれたバルコニーが2面。ちょっとした休憩場所など使い分けもできそうです。
引き戸があるため、部屋と部屋をを区分けすることもできます。
作業場所としてのワークスペースとして集中できるお部屋にアレンジしてもいいかも知れません。
ハシゴを登ると、ロフトが2つ。キャットウォークを介して繋がっています。
天高が低いので寝室スペースにしたり、荷物置き場として利用するのがベター。
デザイン性と清潔感を持ったバスルームは、ユニットバス型となっていますが広さとしては十分。
生活スペースや隠したい部分はロフトに集約し、下の階をワークスペースとしてすっきりと活用したいところ。
平米数的には小さめなお部屋ですが、縦の空間が上手く生かされている一部屋です。
リーズナブルな賃料なので、スタープアップオフィスとしても最適なのではないでしょうか。
 
 
管理番号:S63152
賃料:
管理費:
住所:世田谷区奥沢5
広さ:41.05㎡
アクセス:東急東横線・東急大井町線「自由が丘駅」徒歩8分
構造規模:木造階建て 2-3階部分
築年:2004年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保証会社利用必須、火災保健要加入、ペット相談可、契約期間2年、退去時クリーニング費
 
The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top