目黒区

自由が丘7分、贅沢な光が差す高層メゾネットSOHO

自由が丘7分、街を見晴らすバルコニー付き高層SOHO。

今回は自由が丘駅から東横線沿いに7分、賑やかな商店街の先にある高層SOHOをご紹介します。
住宅街の中でも頭一つ高く、存在感のある物件です。
1階にはコンビニがオープン予定。視認性や生活の利便性も上がりそうです。
上品な雰囲気のエントランスは心地よさがありつつ、オートロックでセキュリティも万全です。
お部屋は7階のメゾネットタイプ。
採光部が多く、最上階ならではの景色も楽しめる明るい空間です。
上下フロア共に1帖ほどのバルコニーがついており、仕事の合間に一息つける場所になりそうです。
横に広いキッチンは主張を抑えつつも、本格仕様です。
住居と事務所を兼ねる場合でも、質の高い生活が送れそうです。
ワークスペースとしては3名前後で利用できそうなサイズでしょうか。
カンチレバーの階段で階上へ向かいます。
上階にはルーフバルコニーと6畳の無垢フローリングが広がっています。
サブのワークスペースか、個人の執務室といった用途がイメージされます。
窓の外は自由が丘の駅前まで見渡すことができる、気持ちの良い空間です。
水回設備はバスと洗面所が上階、トイレが下階についています。
明るい日差しと眺望を楽しみつつ、爽やかに働けそうな今回の物件。
単身での住居兼事務所や、2-3名での事務所として最適ではないでしょうか。
街並みからは飛び抜けて高いので、周囲の目線や騒音から離れ、丘の上の自由を満喫できそうなSOHOです。
 
※6月中旬入居可能予定。
 
 
管理番号:S61745
賃料:¥210,000
管理費:¥10,000
住所:目黒区自由が丘1
広さ:54.99㎡
アクセス:東急東横線「自由が丘駅」徒歩7分
構造規模:RC造地上8階建て 7-8階部分 
築年:2005年  
敷金・保証金:なし
礼金:1ヶ月
備考:登記不可、住居兼事務所限定、ペット相談可、保証会社利用必須、火災保険加入必須
The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi

木内 祐哉 Yuya Kiuchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザインメディア【offie】を担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。初フルマラソンをサブ4で走りきるも腰を痛めてしまう。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top