目黒区

【募集終了】自由が丘徒歩5分、リノベ素地抜群の一棟物件

自由が丘には珍しい、オフィス利用ができる200㎡オーバーの一棟賃貸物件。
リノベーションのポテンシャル感じる天井高空間、加えてエアコンつき・トイレ2ヶ所つきというのも比較的イニシャルコストを抑えられる好条件と言えるだろう。
低層物件ながら前面に花崗岩の貼られた重厚感あるファサード、前面の駐車場スペースは3台分程のスペースはありそうだ。
一部はウッドデッキを敷き、カフェ風のスペースとしてみても面白いだろう。
各フロア約30坪程のぼぼ長方形に整形された使いやすい空間。
1Fの天井高は約3.2mほどあるので開放感は抜群だ、1Fには残置物扱いでトイレが2ヶ所ついている。
床のスラブは比較的状態が良いので多少の補修+クリア塗装で荒々しく、またはフローリング仕様としてラフさとラグジュアリーを兼ね備えた空間にしても映えそうだ。
インダストリアル感ある天井が良い雰囲気、照明はライティングレール仕様。
今回貸主側で壁と天井は白色に再塗装が施されている。
2Fへの階段は吹き抜け感があり良い雰囲気。
階段部分はこのまま手を入れることなくても良い程、高い完成度を保っている。
2Fは現状天井が貼られているが天井高は2.5mと比較的高めに取られている。
採光窓と天窓がテンポよく配置されており、昼間は照明がいらないほどだ。
こちらのフロアは比較的下地材が荒々しい、個人的にはフローリングでまとめてみたい空間だと思った。
各フロア30坪程あるのでワークスペースとしては20名程度は問題ないが、1Fは路面に面しているので物販を兼ねたり店舗的な使い方と併用してみるのが現実的かもしれない。
前面道路は自由通りと学園通りの中間ほどの位置。
自由が丘という土地柄、飲食店も物販系の店舗も多い。
 
 
管理番号:S73079
賃料:
管理費:
住所:目黒区自由が丘2
広さ:213.24㎡ 
アクセス: 東横線・大井町線「自由が丘駅」徒歩5分
構造規模:RC造地上2階建 
築年:1992年
敷金・保証金:
礼金:
備考:定期借家契約(5~7年間でご相談)住居兼事務所契約、保証会社利用可能、火災保険加入必須、駐車場あり、フリーレント等ご相談
The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi

木内 祐哉 Yuya Kiuchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザインメディア【offie】を担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。今年に入ってフルマラソンも完走。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める。
Return Top