目黒区

自由が丘、広々とした天高3.8mスケルトン地下空間

自由が丘駅徒歩3分、駅近&天井が高い空間を思う存分に作り込んで。

東急東横線自由が丘、駅前の繁華街を抜けて大井町線の線路沿いに佇む今回の物件。
様々な業種が集まる自由が丘エリア、フレキシブルな用途で利用可能な物件をご紹介しよう。
自由が丘駅から大井町線沿いに歩いて3分の立地に、広大な地下スケルトンがある。
外観は一般的な低層ビル、1Fにはコンビニ2Fには塾が入居している。
今回募集の地下フロアは広さ189.05㎡、天高も3.8mという開放感ある空間。
広めのドライエリアからは日光も入ってきて地下特有の閉塞感はあまり感じない。
床・照明・空調などイチから手を加えていく必要はあるが、内装に力を入れたいという方には嬉しいポイントだ。
天井高があるので撮影スタジオやショールーム、ちょっと変わったサロンとして使っても面白いかもしれない。
閉塞感が少ないので、敢えて内装をこだわってみて事務所としても良いと思う。
御察しの通り初期投資は否めないが、そこも含めて理想の空間に仕上げていきたい。
トイレは残置物扱い、こちらも手を加えたほうがいいだろう。
地上からの階段とエントランス、ここから雰囲気を作りだせればと思う。
この空間には大きな可能性を感じる。
自由が丘の地下空間、理想の形に仕上げていって欲しい。
 
 
 
管理番号:S100630
賃料:¥1,235,300(税込)
共益費:なし
住所:目黒区自由が丘1
広さ:189.05㎡
アクセス:東急東横線・大井町線「自由が丘駅」徒歩3分
構造・規模:軽量鉄骨造 地上4階地下1階建 地下1階部分
築年:1992年
敷金・保証金:12ヶ月
礼金:1ヶ月
備考:飲食店不可、契約期間5年
The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザインメディア【offie】を担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top