渋谷区

【募集終了】神宮前。黄と緑が織りなすヴィンテージSOHO。

Loading物件をブックマーク
villa-fresca-living2

原宿、ヴィンテージマンションのナチュラルなリノベーションを楽しむ。アパレルなどのオフィスにお勧めの賃貸オフィス。

神宮前2丁目。この住所だけで場所がピンとくる方も多いでしょう。アパレル関係の方々を中心に、流行やファッションに敏感な人が集まってくるこのエリア。裏通りの閑静な住宅街に佇むヴィンテージ物件をご紹介します。
 
外観。度々メンテナンスがなされているとはいえ、とても40年以上前に設計されたとは思えない綺麗さとデザイン。
villa-fresca-gaikan1
共用部から空を見上げる。
villa-fresca-kyoyo2
廊下から部屋へのアプローチ。こういう色使いは少し間違えるとキツい印象を与えがちだが、不思議とヴィンテージの空気感とマッチしていた。
villa-fresca-kyoyo1
中へ。まずはリビング。フローリングは少し固めで上質な無垢材。光も充分行き届くこの暖かい空間で、思わず寝転がってみたくなる。壁はもちろんクロスではなく塗装。
villa-fresca-living1
キッチンからリビングを眺める。写真では分かり辛いが、隣のビルも近くないので外の景色も圧迫感はない。
villa-fresca-kitchen
別部屋へ。奥は一段下がった少し変わったスペース。窓もあるので折角なら物置にはしたくない。住居であれば書斎にもってこいのスペースになりそうだ。
villa-fresca-room1
そしてなかなかの広さのバルコニーもある。テーブルを置いて3、4人で気分を変えて打合せしてもいいだろう。
villa-fresca-balcony
壁につくられた棚や角のとれた建具がかわいらしく、部屋全体の柔らかい雰囲気を演出。
villa-fresca-bath4
アンティークな建具が自然と溶け込んでいるのは、やはりヴィンテージ物件ならでは。
villa-fresca-genkan
トイレ、洗面台、浴室はほぼ新品。ヴィンテージは好きといいながら、水回りが綺麗なのは現実として嬉しい方もいらっしゃるのではないだろうか。
villa-fresca-bath3
 
villa_frsc_6950
 
いかがでしょうか。ヴィンテージならではの雰囲気を保ちながら水回りは綺麗、材料や施工も妥協なく仕上げられています。
立地的にアパレルやデザイン関係の事務所には適しているかと思います。他業種の方であったとしても、感性に合えば是非ご案内させて頂きたいオススメ物件です。
 
 
 
 
管理番号:S12572
賃料:¥410,000(SOHO・事務所利用時は別途消費税)
共益費:無し(SOHO・事務所利用時は別途消費税)
住所:渋谷区神宮前2丁目
広さ:70.00㎡

アクセス:山手線「原宿」駅 徒歩8分、千代田線「明治神宮前」駅 徒歩8分
構造・規模:RC造7階建て地下1階 4階部分
築年:1973年
敷金・保証金:2ヶ月
礼金:1ヶ月
備考:原則保証会社加入

 

 

 

The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top