渋谷区

【募集終了】渋谷。都会の喧騒から離れたエレガントSOHO。

Loading物件をブックマーク
 
渋谷区神山町。「渋谷駅」を最寄り駅としながら、落ち着いた環境に位置するSOHO物件のご紹介です。
駅からは徒歩9分ほどのところに位置。街並みによく馴染んだエレガントな外観です。道路沿いと低層部の開口部にあしらわれた植栽が、目の前を通る人に爽やかな印象を与えます。
より都会的で洗練された空間がつくられています。
室内は白で統一された爽やかな印象。日当たりが良く、心地よい空間です。
こちらをメインのワークスペースとしてお使い頂くのが適しているように感じました。
3名前後でのご利用におすすめ。
すべての部屋が長方形に近い間取りなのでレイアウトの幅が広がり、使い勝手がよさそうです。シンプルな内装なのでインテリアによって好みの雰囲気をおつくり頂けるのではないでしょうか。
個室が2部屋あるので、住居兼事務所としても使い勝手がよさそうです。
玄関を入ってすぐ右手側の個室はウォークインクローゼット付き。
収納力にも優れている点は嬉しいポイントとなるのではないでしょうか。
バルコニー。仕事の合間のちょっとしたリフレッシュに最適な風が気持ち良い空間です。
水回りは非常にきれいに保たれています。
住居を兼ねる場合にも十分な広さと機能性が備わっています。
フロントにはコンシェルジュが常駐しており、夜間も警備員常駐という管理体制の良さが魅力。好立地に拠点を置きながら、落ち着いた環境を手に入れたい方におすすめしたい物件です。
管理番号:S111404
賃料:
管理費:
住所:渋谷区神山町
広さ:66.14㎡
アクセス:山手線「渋谷駅」徒歩9分
構造規模:鉄筋鉄骨造6階建 3階部分
築年:2012年
敷金:
礼金:
備考:定期借家契約2年、保証会社利用必須、火災保険加入必須、鍵交換費用、退去時クリーニング費用、、ペット可(敷金1ヶ月割増)、楽器相談可(時間制限有)
The following two tabs change content below.
Return Top