渋谷区

VILLA BIANCA。歴史的建物と過ごす貴重な時間

「VILLA BIANCA」
ご存知の方は非常に多いでしょう。千駄ヶ谷小学校前の交差点から、明治通り沿いに原宿方面に進むと現れる特徴的な外観のマンション。
既に築50年以上経っており、いよいよ建替の可能性が高まってくる中、3年定期借家契約で募集開始となりました。
築年数こそ経っているものの、使用に大きな問題があるわけではなく、現状もほぼ満室状態。
空けばすぐに埋まっていく、ファンが非常に多い物件です。建替計画にも反対の方が多くいるという話も聞こえてきます。
どの角度から撮影をしても絵になる外観。元々は居住用のマンションでしたが、最近では事業での利用の方が非常に増えてきています。
階段で少し降りたところにあるエントランス。オートロックが付いていて、時代に合わせて丁寧なメンテナンスが施されています。
この明治通りを通るたびに、この建物が気になっていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
定期借家ということで3年以降はいれなくなってしまうかもしれませんが、日本におけるヴィンテージマンションの代表格とも言えるこちらの物件と、貴重な時間を過ごされてはいかがでしょうか。
 
今回募集しているお部屋は標準的なオフィス仕様となっております。
この外観と、皆さまのビジネスイメージに合う、素敵な内装に変更するのも良さそうです。
 
 
管理番号:S101650
賃料:¥399,600(税込)
管理費:無し
住所:渋谷区神宮前2
広さ:105.85㎡ 
アクセス:山手線「原宿駅」徒歩9分、副都心線・千代田線「明治神宮前駅」徒歩9分
構造規模:RC造地下2階地上8階建て  5階部分
築年:1964年
敷金:3ヶ月
礼金:1ヶ月(別途消費税)
備考:定期建物賃貸借契約3年(建替の計画有り)
 
 
 
The following two tabs change content below.
吉田 敬 Takashi Yoshida

吉田 敬 Takashi Yoshida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、プロパティーマネジメントも担当。 埼玉県生まれ。立教大学を卒業後、大手証券会社、大手生保会社を経てトランスリアルに参画。
Return Top