千代田区

神保町1分。カフェスタイルのリニューアルオフィス

フロアの中央に配置された長いテーブル、窓に沿って設置されたデスク、入居後すぐに業務を開始できるよう内装が整ったオフィスが、神保町に誕生しました。グリーン、ブラウンが多い暖かみのある空間は、カフェのような雰囲気です。
神保町駅前という好立地。募集上1分と表現をしておりますが、実際出口からは数秒でエントランスまで辿り着くことができます。
各フロア通常のオフィス仕様での募集でしたが、今回新たな試みとして、内装に手を加えて上での募集となりました。
天井こそ抜いておりませんが、決して低くはないので、圧迫感はありません。
床材はフローリング調のフロアタイルとタイルカーペットの併用。空間を仕切る壁はありませんが、柔らかく空間を分けています。
左奥の壁にはロッカーも設置済みです。
エントランス入って左側のスペースには、ソファスペースが。
カジュアルなミーティングやリフレッシュスペースとして重宝しそうです。
フロア奥にはL字型のカウンターを設置。ハイチェアに腰掛けるのも良いですが、最近は立った状態で業務をされる方も増えています。
水周りも全て新設。男女別でストレスなく使用できるでしょう。
 
ニーズはあるものの、中々内装付きのオフィスが提供できなかった神保町エリアにおいて、待望の物件ではないでしょうか。
通常2〜3ヵ月程度かかる内装工事の時間を短縮でき、原状回復も安価で済ませることが可能です。
渋谷区港区でこだわっていた方も、神保町を一度ご検討されてはいかがでしょうか。
 
 
管理番号:S103160
賃料:相談(お問い合わせください)
共益費:相談(お問い合わせください)
住所:千代田区神田神保町1
アクセス:半蔵門線・都営三田線・都営新宿線「神保町駅」徒歩1分
広さ:140.49㎡(42.49坪)
構造規模:SRC・RC造 地下2階 地上11階建て 3階部分
築年:1994年
敷金・保証金:6ヶ月
礼金:なし
備考:普通賃貸借契約2年
 
The following two tabs change content below.
吉田 敬 Takashi Yoshida

吉田 敬 Takashi Yoshida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、プロパティーマネジメントも担当。 埼玉県生まれ。立教大学を卒業後、大手証券会社、大手生保会社を経てトランスリアルに参画。
Return Top