目黒区

【募集終了】目黒区。外観と内観のギャップを感じる。

Loading物件をブックマーク

maison-aoba-402-27

今回ご紹介する物件は東急田園都市線「池尻大橋駅」徒歩6分のところにあります。
電車のほか、渋谷駅・中目黒駅へはバスも出ており、気軽に移動ができるので非常に好立地です。
 
築40年以上の物件。
レトロな外壁・エントランスは時代を物語ります。
maison-aoba-gaikan-1
それに対して、内装はフルリノベーション。
 
壁は白を基調に清潔感を、
床は新規貼替えで温かみのある質感に。
 
日が入り明るく気持ちの良い空間なので、風通しの良いオフィス環境が作れそうですね。

maison-aoba-402-05

玄関口は非常に広く取られているので、棚にはシューズの他、販促ツール・オブジェ・グリーンなどを置いて、来客時のお客様へのおもてなしを表現してみるのもいいのではないでしょうか。

maison-aoba-402-15

洋室へ入るとグリーンの壁が主張しています。
グリーンと床の色は自然色ということもあり、安らぎを持たせてくれるので心地よくお仕事ができそうです。

maison-aoba-402-24

天井からはかわいいペンダントライトがお部屋を照らしてくれます。maison-aoba-402-21

トイレ・バスルームはカラフルなタイルで印象をガラッと変え、気分一新。maison-aoba-402-12maison-aoba-402-08スクリーンショット 2015-04-17 16.57.59

今人気のある築古のフルリノベーション物件。
来客者をギャップで驚かすこともできるのではないでしょうか。印象に残る物件になることは間違いありません。
そのようなギャップでおもてなしをしたい方におすすめです。

 

管理番号:S12463
賃料:
共益費:
住所:目黒区大橋1
広さ:48.00

アクセス:田園都市線「池尻大橋駅」徒歩6分
構造・規模:RC造6階建て 4階部分
築年:1971年
敷金・保証金:
礼金:
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top