世田谷区

【募集終了】池尻大橋。モノトーンでまとめられたリノベオフィス。

Loading物件をブックマーク
田園都市線「池尻大橋駅」より徒歩5分。
閑静な住宅街に佇むリノベSOHOのご紹介です。
タイル張りの2色でまとめられた外観。
最寄り駅池尻大橋駅からの道のりも分かりやすく、渋谷まで1駅と利便性の高い土地に位置しています。
室内は白を基調とした爽やかなデザイン。
リノベーションされ、築年数を感じさせない清潔感です。
ワークスペースとして2-3名でのご利用に適しています。
2面採光のため非常に明るく、心地よい空間です。
長方形に近いレイアウトなので使い勝手がよさそう。
シンプルな室内なので全体をモノトーンでまとめたり、アクセントとなるインテリアを置いたりといった多様なデザインが考えられる空間といえるのではないでしょうか。自分好みのオフィスをつくりたい方には、なお魅力のひとつとなりそうです。
キッチン横にある個室。
執務スペースの他、ミーティングやストレージのためのスペースとすることもできそうです。2部屋それぞれにエアコンが取り付けられている点は嬉しいポイント。
トイレとバスルームは独立しているので来客のある場合も安心です。
キッチンはコンパクトで事務所利用にはちょうど良いサイズ感。
ガスコンロ付きで最低限の機能性を兼ね備えています。
デザイン性・機能性ともに優れ、都心にほど近い土地に位置しながら落ち着いた環境が手に入る本物件。こちらのエリアでお探しの方におすすめしたい物件です。
 
管理番号:S102402
賃料:
管理費:
住所:世田谷区池尻3
広さ:42.12㎡
アクセス:田園都市線「池尻大橋駅」徒歩5分
構造規模:RC造地上5階建て 4階部分
築年:1988年
敷金:
礼金:
備考:2年契約(更新料:1ヶ月)、賃貸保証利用必須、指定火災保険加入要、鍵交換代等有(16,200円)、クレジット決済初期費用可
The following two tabs change content below.
Return Top